

ボール遊びっ (@^^)/~~~

花粉舞い散るこの時期・・
朝夕には 二匹一緒に散歩したりー
一匹ずつ 走らせたりしていますが

でも 花粉の多い日中は 家でのボール遊び 
(ホントは ランで思いっきり遊ばせてあげたいんですが)

それでも つくしとよもぎは 大喜びです

そろそろ 遊ぼうかなって思ったら すでによもぎは待ってます

_9j21GqN9NeTu_51364275933_1364275960.jpg

階段をおりる私を見て しっぽ フリフリー

JMT7YwnxdO52o581364302319_1364302346.jpg

なぜか ペロリ(笑)

8f_V3x4ezRocpzp1364275972_1364276016.jpg

遊ぶんだーって つくしもあわてて降りてくる

MPitNdW8hqUXR6w1364276036_1364276074.jpg



今日も ボールで 思いっきり遊びます

5n3aDKIZ6UxOlt31364276424_1364276469.jpg

二匹の好きな サンタままに教えてもらったサッカーボール
ホントに頑丈で 咥えやすいおもちゃです

ただし ほとんど つくしが独占・・

なので よもぎには

1g9oQhww_u4Fj_y1364276179_1364276223.jpg

これも サンタちゃんにもらったおもちゃ
よもぎは破壊魔なので 他のおもちゃはあっけなくやぶれます

_0ilPziLkCcmThz1364298975_1364299017.jpg

交互に投げて とりにいく・・・持ってくる・・
この繰り返しを 飽きずに続けます

rfrvDWbPIKnfoTf1364299059_1364299090.jpg

よもぎは たまに つくしにレトリーブ
おもちゃを交換してほしいのか?


0CpESm2c7rUXMZC1364276339_1364276389.jpg

よもぎは 走るより おもちゃの方が好きみたい

I3Ku_fM3U0g3WMg1364298789_1364298821.jpg

ボールをほしがるよもぎに
気まぐれに つくしは差し出します

mp0_QhE93Wkq2w_1364298853_1364298901.jpg

すぐに取ると しかられる場合があるので 迷うよもぎ
私を見て 笑ってるみたい(笑)

tGnpuW6Z38N3YOC1364275227_1364275293.jpg

この後 よもぎがボールで遊びだすと 
私に よもぎにあげたよーって 報告にくる・・・

30分くらい いじわるしてたくせに



遊んだ後は また まったり

3l53oz6fV3MoVMT1364298653_1364298695.jpg

ぐっすり 寝てます

s5gGn3obutLPBnb1364276694_1364276739.jpg

つくしが逃げないように 今日も押さえつけて・・・



よもぎは
何でも つくしの後だと
理解してます
食いしん坊なのに
おやつを我慢してる時が
いじらしく思えます
   
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

はじめして。

いつも、ブログ拝見させて頂いております。
つくしちゃんとよもぎちゃんのやり取りが微笑ましいです。
そして、今回もよもぎちゃんが、前足を押さえつけている姿、可愛らしいです!

マリン様

ご訪問ありがとうございます
いつも 見ていて下さってるなんて 感激です
二匹目を飼うとき 相性が悪かったら・・・
つくしが 嫌がったら・・・・っと
心配もしました
今は ホントにほっとしてます

よもぎを ほめて頂いて うれしいです!!
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
