

はのんチャン つくしと大ハシャギー(^o^)y-゜゜゜

犬同士って ホントにうまく遊びます

つくしは22キロ はのんチャン3キロ
まだ子犬なので 自由に遊ばせるのは早いかなあーって思ってました

が・・はのんちゃんは ハイテンションなお転婆なので
つくしと遊ばせてみた


JcefwO6XtwvhO1C1364086040_1364086165.jpg

始めはつくしに おもちゃを与えて 逃げるように誘導

3iMp0pbhXn71Svl1364086677_1364086730.jpg

二匹とも しっぽをブンブンふって大喜びっ
はのんチャン 全速力で追いかけます

DOq80oc6FeHWUd11364086224_1364086322.jpg

つくしも 結構スピードを出してます(ので ピンボケです)
でも ちゃんと はのんチャンを気にしながら・・・スタスタと走ります
孟スピードだと 追いつけないのが わかってるよう・・・

FIZDOgIF53_xDWZ1364087632_1364087765.jpg

うまく 遊ぶもんだと いつも感心します
トイプードルのリンクちゃんとも よく こうして遊んでましたー

FLAdaFsUacZz5jQ1364086982_1364087033.jpg

はのんチャンの動きが止まると おもちゃを見せびらかすっ

5vgvLG1NhfgaD3J1364086418_1364086576.png

少し休んでは・・また 追いかける・・
かなり長い時間 走ってました

fbblAR0gZAyBjNU1364087848_1364087894.jpg

すっかり なついてます

8zmOI4QutHz04Wy1364086341_1364086393.jpg

つくしも はのんチャンかかわいいみたい !!

0M3lXzusJtTVE0S1364087063_1364087113.jpg

お水を飲んだり 休憩したりして

そろそろ・・と 帰ろうとすると

はのんチャン つくしに まだまだ遊ぼーって しかけてきた!

wIwuBH2KOWBMHTg1364087922_1364087954.jpg

「ワン! ワン!」って吠えた後
ダッシュで つくしの前を 暴走ーー

ivlZRLlGr6b0XyJ1364088033_1364088177.jpg

もちろん つくしは 追いかけます

hp7GfYB8oFZiamk1364088202_1364088321.jpg

一周で 追いつかれる

PQTPLQ44ZfXPeIS1364088389_1364088533.jpg

さすがに しっぽが下がりました 

はのんチャン・・・動けませんー



では 任務は完了・・・

大人しくなったので お庭で

FkJjyGtxBF0Cgm91364088746_1364088795.jpg

はのんチャン 髪が伸びたねー

TTZVRdd2axIcy9H1364088834_1364088881.jpg

つくしは いつもゴキゲンです

また 来ようねー

Bq6PkF_C4gjILyG1364090832_1364090959.png






ドゥードルは
(ラブラドゥードルとゴールデンドゥードルしかわかりませんが)
犬同士 とても仲良く遊びます
もちろん 性格なので
中には犬嫌いの子もいるかもしれませんが
ケンカしたって話は 今のところ聞いたことがありません
はのんチャンが もう少し大きくなったら
よもぎとも 遊ばせますっ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

No title

つくしちゃんははのんちゃんにとっても、とっても優しいお姉さんですね。
それにつくしちゃん、ホントに嬉しそう♪
はのんちゃん、今、3キロということは、ウィと同じくらいか、もしかして小さい?

リバは若い時は、ワンコと遊ぶの好きでしたが、最近はごあいさつくらいでサラ~っとしてることのが多くなってるような気がします。
ウィはうちに来てから、他のドゥードルちゃんに会ったことないので、どうなのか?

kako様

つくしは 追いかけられるのが大好きなんですっv-355
大勢で遊んでる時も 初めはみんな追いかけてくれるんですが
だんだん 誰もいなくなる(笑)
よもぎが来てからは よもぎだけは離れませんが・・

はのんチャンが 疲れてこなくなると
おもちゃをあげるんです
優しいんだか・・いじわるなのか・・

はのんチャンは 10キロ弱まで大きくなると聞いてますが
今は まだ ウィちゃんより小さいですね
お近くなら すぐ 遊ばせるのに・・ザンネンっ

あっリバちゃんのカット 可愛かったです!!
つくしも 伸ばすと同じようになるのかなあ
比べて 見てみたいデスv-352
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
