

お転婆はのんチャン つくしと会う (^。^)y-.。o○

続きですー

お土産のおもちゃで 元気に遊ぶ はのんチャン

BASA_Pl7JhZ7jqk1363788239_1363788246.jpg

くわえたまま 自力で放り投げて また 取りに行く・・・
ひとり遊びが上手で感心しました

DnrAHDNhrRaEWAJ1363788209_1363788216.jpg

取られまいと 横目でチラリっ

dDOUj5jz2L_H7NB1363768736_1363768759.jpg

やっぱりーー・・・って思ってるよね(笑)

3AQdHpa48gsIC4_1363788699_1363788707.jpg

無邪気な動きが ホントに可愛い

HJ7X8iFZK9L9pHJ1363788645_1363788664.jpg

だんだん 調子に乗って・・・・
この するどい 乳歯で噛みつき・・・

3Cdp5rFv4QYJl_31363702479_1363702518.jpg

もも姉ちゃんに叱られる(笑)

089LU4glxtDjPhp1363788542_1363788560.jpg

腹筋を使い・・さらに抵抗すると・・・

e0hhXfiUZJunh7Q1363767874_1363768125.png

お母さんに 叱られます


私も カットとかしやすいように
しつけておきましたー

BRlnFGJzFMAP67c1363788603_1363788611.jpg

ふふ・・甘噛みもしてきませんっ

E5HK5Oa5633gDG61363788132_1363788160.jpg

おすわり・・・で ふせ、してます 


おもちゃといえば・・・

dniLNYhhbQJ3jhS1363700240_1363700272.jpg

これは よもぎのおさがり

Z9tOd9pVU9ER1CY1363700162_1363700201.jpg

子犬の時 よもぎはこれさえあれば ゴキゲンでした
はのんチャンも 気に入ったよう・・・

もも姉ちゃんにもらったおもちゃは

ZitF8FzJ3D_Gb9O1363700304_1363700344.jpg

すごく 可愛い~
すぐ ボロボロにしそうなので
飾っておくそうです


さて

一夜明けて 今朝 つくしと対面しました

朝の散歩の途中です

よもぎがいないと なんだかうれしそうな・・

つくし・・・〇〇ちゃんとこ 行こうかー

GjCJ6X6VhLYMgxz1363790641_1363790860.jpg

通じたようです
はのんチャンって 子犬がいるんだよー

DvlTwzF4zGIxBjk1363790875_1363791007.jpg
 
これから ずーっと 仲良くしてね

Kt3vfQ0FAhUVtXy1363791022_1363791098.jpg

・・・と 理解してはいませんが(笑)


では ご対面ー

fsWuiPMNsZ_C_TS1363791204_1363791392.jpg

子犬にも慣れてる つくし

jnQAZMAgeTXL0a01363790514_1363790619.jpg

はのんチャンも 自然と近づきます

oVBbDAon98MaopJ1363791428_1363791484.jpg

しっぽフリフリ 遊ぼうって誘ってる

ZiSIxtBXqzcaSnZ1363791505_1363791519.jpg

つくしも うれしそう


今日は 午後から
つくしのカットと
シャンプーです
その様子は また・・・
きれいにしたので
次回は 一緒に
遊びますっ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ

No title

最近、MIXをを全く見なくなりましたので
更新を見逃します。
(4月の終わりに神奈川に住んでるMAXが遊びに来ます・・
それで、空き家のような庭の手入れに励んでいます・・疲れ果ててます
庭が終ったら家の中・・フゥー)←日頃に無精

うわぁ~
のんちゃんが来たんですね・・・(17日)
可愛いなぁ~
つっきっーさんが先に抱っこ❤
誘拐犯になりそうでしょう~

毎日・毎日が成長だから見逃せませんね・・・
1週間、見なかったら大きくなってるのが分かりますね・・・

つっきっーさんの楽しみが増えたじゃないですかぁ~

散歩ができるようになったら、つくしちゃん・よもぎちゃんとあそべますね。

いいなぁ~・いいなぁ~・いいなぁ~

のんちゃん、抱っこしたいなぁ~(誘拐犯になります)

アンマン様

お名前がありませんでしたが・・アンマンさんですよねv-352
お久しぶりですー寂しかったよー

コメント欄があいてたので かわいいお箸を持つアンちゃんに一言ーって
試みたのですが
あまりのコメントの多さに・・ボキャブラリーが乏しく
あきらめてしまいましたv-406ごめんなさい

お客様・・・楽しみですねー
お庭のお手入れ 頑張って下さいネ

はのんちゃん(のんちゃんだと思った?)は
よもぎよりも テンションが高く
ハイパーな女の子でしたー
おっとりした子でありますように
って は・の・ん って名付けたのに(笑)

もう 遊ばせてもいいらしいので
明日 つくしだけ連れて行って
お部屋で遊ばせてみます
ハイテンションは よもぎで慣れてますが
どうなることやらー
楽しみですv-441


非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
