

はのんチャン お家に到着(^-^)

空港で対面した後・・・・・

やっと手続きを終えて出てきた友人を お母さんと理解して・・・

a_7KWSmiDcpFSwo1363568082_1363568300.jpg

しっかり抱かれて家族の待つ お家に出発ですー

QfYtBZxCPY6Ko181363598782_1363598848.png

あと一時間くらいだよー

mHuuxPSAqxTb4tU1363568360_1363568393.jpg

リラックスしています・・車は平気みたいっ

lKakwc5eE2lLnZg1363567883_1363567921.jpg

珍しいのか じーっと前を・・・

lYG_JzAIgiJXACG1363567970_1363568005.jpg

なかなか おりこうそうではないですかー

車酔いをする事もなく
友人を見たり 景色を見たり
たまに カメラ目線 
帰りは あっという間に感じましたー

家では イケメンのお兄ちゃんが待っていた 
はのんチャンをすごくかわいがって 遊んでくれるであろう妹さんは 旅行中
楽しみに 帰ってくるねー
(旦那さんも もちろん犬好きですっ)

さて 今日からここがお家ですよ・・・
って リビングにおろすと

走る 走る 
まあ 動きの速いコト・・・

QHk5jmlcvhSykaX1363568511_1363568539.jpg

黒い子は シルエットしか撮れません

cYyyO3dScyz3mkp1363598921_1363598938.jpg

早くも リモコンを破壊かー(笑)

7QAsMSD4MWhIbVz1363568758_1363568784 (1)

夫(つくよも父)がひたすらシャッターを押しても

u0EdnWBpwLr8cNZ1363568687_1363568716.jpg

写真は ほとんどピンぼけでしたー


少し 写真を加工してみる

FTR7BqXnuxp2Gfn1363599074_1363599123.jpg

明るくすると 顔がわかるね

ZoPsJJYtqaGC4Ph1363599009_1363599027_convert_20130318201245.jpg

なるほどっ
次回は 光を取り入れるように 撮ってみます

さすがに 疲れてるだろうし・・
後は 家族でゆっくりとー

はのんチャン またね !!





またすぐ会いにいきますよ
少し 環境に慣れたら
つくしとご対面っ
どんな反応するのかな
よもぎは・・・
しばらく様子をみよう(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村







はじめまして!!

ルリのおばあちゃんです!ん?一気に老けた気がする・・・
ルリ=はのんちゃんの犬のママ、ルナの飼い主です~(*^_^*)
今日、ニチイから電話があり、ルリのことを聞きました。家族でブログを読ませていただき、ルリの写真にみんなで大喜びしています。ほんと、ルナにそっくり!ルナは公園で走り回るのが大好きなおてんばですが、うちではとてもいい子にしてくれています。はのんちゃんもきっとみんなから好かれるいい子になるでしょうね。
ちなみに、ルナの赤ちゃんはルリ・ルカ・ルネ・ルミ・ルッツ・ループと、みんな「ル」から始まる名前がついています。
はのんちゃんは関西のおうちに行ったんですね。わたしは今は東京に住んでいますが、実家は兵庫県です。いつか親子対面できるといいなぁ。
筆不精でなかなかコメント書けないかもしれませんが、これからもはのんちゃんの写真を楽しみにしています。

くみたん様

ワオーーーv-363
ご連絡 本当に有難うございますv-411

ニチイの方に ご迷惑でなければ・・・・って思い切って聞いてみてよかったーー
友人も 大喜びすると思います!!

赤ちゃんは お母さんの一文字をもらってたんですね
6頭分 よく考えられてます

いつか ご実家に来られるときに 会いに行きますねv-341

はのんチャンは とても元気で おもちゃでよく遊んでます
お母さんもブラックだから そっくりなんですねっ
ご近所もとても仲良くて これから毎日 
たくさんの人に可愛がってもらえると思います
本当にいい環境なんですよー

これからも 成長を見守って下さいネv-344
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
