

キター(*^〇^*)ー-.。o○☆彡 はじめまして、はのんチャン

だんだんと日差しがやわらかく、新しい息吹が感じられる春。

待ちに待った ラブラドゥードルがやってきた 

14時05分到着 ANA25便 
大阪空港まで お迎えに~

lLmMs6g4k_Tufr01363510111_1363510146.jpg

よもぎを迎えた日の事が なつかしく思えます

m1Y5DOXIMAVeNj31363510186_1363510226.jpg

早めに到着したので お昼を食べて 
飛行機を眺めて待つことに・・・

いよいよ 到着ですっ

FnrjXRTvybMzWDS1363509789_1363509835.jpg

この飛行機だーーー

pG3BzMy13IE4dJE1363509861_1363509894.jpg

ぐんぐん近づき・・・

EMxGl3LhWTYd3vh1363509919_1363509931.jpg

着陸ーー

dVfSJSO3qR8t7Xr1363509954_1363510041.jpg

さあ いよいよ ご対面です

7uVABsL9DcnghfC1363510274_1363510472.png

貨物ターミナルに戻ると

wsG6E2iy9cis7pE1363510522_1363510555.jpg

すでに 手続きも終わり

G55MFCz5Mf9d3aW1363510583_1363510667.jpg

渡されましたーー

XDpgH5WeB0OJnbz1363510895_1363510918.jpg

かすかに 目が輝いてます

LhZ6Gm3z8S0oqM41363510695_1363510727.jpg

今日から はのんチャンだよー

2Usfsca7kQXkXa71363510828_1363510861.jpg

飼い主より 先に抱っこ・・・
ふふ・・・私を母と思ってるよう・・

9drzO0IZhxQO6wh1363510943_1363510987.jpg

これから よろしくね!!

r7L2Ad2mjNjvDuY1363511022_1363511059.jpg

あーーー かわいい❤


では しっかりと 写真撮影ー

sxST5GaQ1L6g4TJ1363511114_1363511131.jpg

今後 たびたび・・・いや 頻繁に登場します

yBn99Nd8WLRJAJR1363511159_1363511175.jpg

はのんチャンの 成長をお楽しみくださーい

5yRfdDi9tUBClPs1363511216_1363511228.jpg

みなさま よろしくネ


到着したら 
すぐブログに載せると
約束したので
とりあえず 
空港での様子です
後で続きを書きますねっ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

可愛い!

飛行場から、飛行機のくだり、、、
待ち遠しかったのですね、よ〜く分かりました
私もハイディが来た時成田に迎えに行ったのを思い出しました
可愛かったんです

それにしてもはのんちゃん、可愛いですね
目が真ん丸の最近のドゥードルっぽいです(分かるかな?ニュアンスが)
写真も上手に撮れてる!!!
これからつくよも母様も、こもっていないで外に出る事が増えますね
運転の調子はどうですか?

やっぱり黒い子可愛いなぁ、、、
ロビの赤ちゃんも黒い子、生まれるかな?
(まぁ、生まれても見るだけなのですが)

No title

はのんちゃん、初めまして~♪

お天気も良くて、飛行機も問題なしのお迎えでよかったです。
黒い子って写真撮るの難しいっていうけど、
まあるいおメメもはっきりで、ホントに可愛い~
いつか、はのんちゃんにも会えるといいなぁ。

うちはリバのときも、ウィのときもお迎えの車、運転手は私だったので、
千葉からは友人に抱かれて群馬まで連れて帰ってきました。

ハイロビ母様

早速 ご覧いただいたのですねー
ホントに 待ち遠しくて ドキドキしましたー
とても 近い存在の仲良しなので
三頭目を迎える気分なんですよ

ハイディちゃんも 同じように来たんですよね
はるばるオーストラリアから・・
お互い初めて対面した時の感動は 忘れられませんね

写真は かなりの枚数を撮ったのですが
よく動くのと 光の具合で・・ほとんどボツ
少しだけいいのが撮れてて・・良かったです
車の運転は・・まだまだですが・・・
花粉は気にせず 出かける事にしますv-341

ロビちゃんの二世 楽しみですねーv-352

 

kako様

やっと到着しましたよー
ワクワクして昨日は眠れませんでした(笑)

一緒に旅行する友人なので いつか お会いできると思いますよー
その頃は 何キロくらいになってるのかな?ウィちゃんを越してる?
(今は3キロくらいです)

黒い子 写真むずかしいですよー
我が家のカメラはおまかせ機能がついてるので
ひたすら たくさんシャッターを押してるだけです
もっと 勉強しないといけませんねえ

運転・・慣れていらっしゃるんですね・・
私も早くそうなりたいっ

もう一人 友人がラブラドゥードル飼いそうなので
お目にかかる時は ドゥードルが4頭かもv-441
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
