

花粉対策ーー(-_-メ)

今年は 花粉が多い・・・のは 覚悟していた
がっ 黄砂にPM2.5って
せっかくの春なのにーー 

家の中のボール遊びだけでは
物足りないと 訴える・・・二頭・・・

仕方がないので 完全防備で出発することにー

玄関の鏡を利用して 写してみた

Fe_77KN_pMpTGto1362728612_1362728654.jpg

怪しいー

やはり 花粉用サングラスは外す事にします・・・・
鼻には花粉・鼻でブロックってクリームを鼻の穴に塗り
使い切りマスクを すきまのないように装着・・・
しかも ガーゼマスクを中に入れてます

さすがに 鼻はこれで大丈夫 

目は 帰宅後顔を洗い 目薬を・・・


さて、今日は いい写真が 撮れませんでした 
ほとんど ぼけてます・・・

2AOTGA6rx1dnfUU1362728676_1362728705.jpg

楽しんでることは わかるかな・・

by8vtIV435jP7IT1362737111_1362737141.jpg

よもぎは ひょろひょろー

UE3GwUma9kpGQLF1362728722_1362728754.jpg

体 軽くなったでしょ(笑)

4bDKLl02RRQ5av01362738068_1362738094.jpg


つくしが 大きくみえます

TRM8cuChOmyBqB81362728777_1362728812.jpg


改めて見ると
子犬の時に戻ったようー

sOjxy9sMoBTk0DT1362737039_1362737073.jpg

これ以上 カットすると ガリガリで気持ち悪いかも・・・


帰り道・・久しぶりに ご近所の犬ともさんに会いに~

看板犬 トイプードルのチャッピー君

おや 女の子みたいになってるよ

xxjpKmK3YUUlXgS1362736811_1362736932.jpg

か、かわいいです 

bx6nrDJ0i5_QmFk1362736954_1362737000 (1)

よもぎも こんな風にしたい・・・



色んな人にあいさつをして ずっーとゴキゲンのつくし

hvdY95PeLnyuP3W1362736430_1362736774.jpg

・・・・・・明日は 黄砂が・・・・・ 


目のかゆみが
ひどいです
 PM2.5は
使い切りのフィットマスクを二枚重ねて
外側の一枚を濡らしておくと 
かなり防げるらしい
さっき テレビでいってましたー
皆様お試し下さいネ 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

No title

かなり怪しい方になってしまいましたね。
町でお見かけしたら、きっと振り返って見るでしょう。

これからの季節、花粉症の方は大変ですよね。
僕も10年くらい前はひどかったですが、転勤で東京勤務になってからは、症状が出なくなりました。
その後も、栃木勤務になってからも症状は出ませんね。

PM2.5気になりますね。
マスク情報ありがとうございます。

グーちゃんパパ 様

お見苦しい写真を・・・すみませんi-201
以前は ゴーグルみたいなメガネをかけてたんですが
笑われたので 買い替えたんです・・・
かえって人相が悪くなりましたi-195

関東の方が 花粉は少ないんでしょうか・・・

あ グーちゃんの出産・・
近づいてきましたね
私も 応援隊のひとりですよーv-441
とても楽しみです
グーちゃんの安産・・お祈りしてますv-364
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
