

まだ コーフン状態 (^○^)/~~~

仲良しのところに 決まったラブラドゥードル
反響が大きくて びっくり

散歩していると 私も飼いたくて 電話したわ・・・
とか
仲良しのご近所さんは 千葉のひめはるの里にいこうかしら・・・
とか

さっき ひめはるの里のHPを見たら
まだ 子犬情報が載っていた
掲載日は 2/7・・・

28日に電話で
スノー君も ロゼちゃんも 飼い主が決まったんですが
消す作業の時間がなくってーってお聞きした
まだ 忙しくしておられるんだろうなあ

一月から三月まで 出産が多かったみたい

仲良しの所に来る ラブラドゥードル
今 わかってる事は
お母さん 10キロよりちょっと少な目・・・カラー ブラック
お父さん 同じく 10キロ未満・・・カラー クリーム

兄弟は ブラック二頭
    キャラメル 三頭
    チョコレート 一頭

以前 つくしの時に オーストラリアのブリーダーさんから頂いた写真
可愛くて 保管していた
ちょうど こんな感じかなあー

sR06ebv0PRJebiO1362274581_1362274634.jpg


兄弟を飼われた方
お父さん お母さんを飼ってる方
ぜひ こちらまで コメントください 



名前は 何にする?
すごく迷うが 考えてると楽しいもんだ

つくしは 花より男子の主人公 牧野つくし・・からつけた
数字で表せるのも気に入ってるところ
294って 持ち物に よく書いている

よもぎの時 あまり 思いつかなかった
牧野つくしの親友 ゆうきチャン
・・・うーん 

やっぱり 雑草つながりで よもぎになった
緑色のイメージだったが めずらしいし まあいいかって

後で よつばちゃんにすればよかった
幸せのよつばのクローバー・・・
428って書けるし・・・

(これは ユーリママが 三つ葉ちゃんなら328だよって教えてくれて 気づいた)

その時は よもぎは すっかり自分はよもぎと認識していた

仲良しは たくさんの名前を候補にあげている
きっと 娘さんが 決めるだろう

楽しみだなあ 
    


お迎えは
3/17日くらいに
なりそうです
よもぎと同じ空港まで
わくわくしますねっ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

No title

3月17日・・・・ってあと2週間弱♪
すぐじゃないですかぁ~
今、
ワクワクして準備に余念がないでしょう・・
仔犬の可愛さは半端ないですからねぇ=====
見たら誘拐しそうですよ・・・(やばい)
つっきっーさんはお友達だから
いつでも会えますね・・・・楽しみでしょう❤

お迎えはご同伴?

来たら写真をすぐにね・・・

うぅぅぅーーーいいなぁ~☆

つくしちゃん・よもぎちゃんの反応も楽しみだわwww。

アンマン様

はい! ワクワクしてますっ

お迎えは 夫の運転でー
いつも旅行に行くメンバーです (私と夫 友人二名)

今 もう一人も その大きさがいるのなら~って
考え中なので
毎年 子犬が増えるかも・・・・

来年は みんなでひめはるの里方面に旅行して~
帰りに お迎えが理想ですねえv-391

大きさが10キロ未満って 案外思ってる人が多いみたい
小型犬より ちょっとしっかりしてて
抱っこできるのが いいそう・・・
大きい子も 大人しいと飼いやすいんだけどね・・・
私は 大きい方が好きだけど
確かに 旅行なんか 少し小さい方が 選択肢が増えますね

つくしは 何度も 子犬と接してるので安心だけど
よもぎはi-195・・・大きくなってから遊ばせようかなi-201

アンマンさんちは 大きさが違うけど
走ったりしても大丈夫?
つくしは暴走するので 蹴飛ばさないかと・・・
室内で遊ぶのは 問題なさそうです

写真 すぐ 載せますねv-353


非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
