スポンサーサイト


急展開!!! ラブラドゥードルに決定(^^♪/~~~キャー! 

何という事でしょう  

実は 昨日の記事は 午前中に書いたもの
公開するのを 忘れて 夜中になってしまった

記事を書いた後 友人がやってきて
また 子犬情報を見たりしていた

ミニチュアプードル
ミックス犬
ワイヤーフォックステリアは?
ゴールデンドゥードルは ミニチュアも大きいし・・・・
ラブラドゥードルも 7から12キロと微妙・・・・
10キロまでくらいなら 大丈夫かもしれないが
一年くらい 待つのかなあ・・・
なんて

聞いてみて 小さい子がいる可能性があれば 申し込んでもいいかもって

ひめはるの里に電話した

予約待ち 60人

今日 店頭に並んだ子や
その時 ネットで紹介された子も すぐ飼い主決定

話を 聞けば聞くほど 友人はしょんぼりしていた

予約をするつもりで
小さい子が いいんですが・・・っと伝えると

「あっ 今 黒い子なら 小さい子がいますよ!!
今日は休館日なので 明日は店頭に並びますから 保証はできませんが・・・」

えっ 今 なんと?

聞き返す・・・

「12/11生まれで 6匹生まれた中の 一番小さい子です
他の兄弟は 予約の方ですぐ決まってますが 黑で良ければー」

鳥肌がたった

少し前まで 一年以上 待つ覚悟をしたばかりなのに
そんなことってあるんだーー

これが 縁ってやつなのかーーー

wKIz5CAiqgkBTXm1362012118_1362012132.jpg

今は ルリって名前がついてる

uvaQSW_H9NVp8Sh1362012154_1362012161.jpg

毛のタイプは フリース
つくしや ユーリちゃんと同じ(ユーリちゃんは先輩だあ)

ホントにいいんですかー
予約で待ってる方は ホントに大丈夫なのか・・・って聞いてしまった

コーフンしたなあ

2時間ほどで 決まった 仲良しの家のワンコ・・・・・


名前はもう 決めてあるらしい・・・

これから よろしくね 


なんと
よもぎは先輩犬に昇格
大丈夫か
もう一度 本腰でしつけを・・
って 遅いよね・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

とんとん拍子・・・・とはこの事ね!!!

つっきっーさんのお友達は
ルリ(借名)ちゃんと<赤い糸>で結ばれていたんだ❤
『鉄は熱いうちに打て』・・・・気持ちが欲しいと思ったとき
一番の飼い時・・・・(1年後じゃ・・・)思ったが吉日。

小さい子が希望と・・・
ラブラドゥードルの方が小さい?
つくしちゃんを見る限りは小さく見えません・・が。

半年後には一緒に遊びに行けますね・・・・
ますます楽しみが増えましたぁ~v-221

忙しくなりそうな予感(嬉しい悲鳴)

アンマン様

私も つくしの時は 結構待ったし
ゴールデンドゥードルの人も 待ってる人が多いですよね
なのに
こんなパターンもあるなんて
たまたま電話した時に 店頭販売が決まったみたいで
ホントに驚きました~

つくしは ミディアムの大きい目のサイズですよ
よもぎはスタンダードなのに 18キロ・・・
なかなか 難しいのかもしれませんね
人間でも 大柄 小柄があるのですから

これから 登場回数が増えますよ~v-411

黒!

仲良しのお家にドゥードルとは!
「縁」ですね〜

黒い子いいなぁ〜
実は2匹目を考えた時、私は黒い子が欲しかったのです
主人はハイディより大きい子
ロビに会うまでは「白いし小さいし、、、やっぱりペット犬で自分たちの好みの子にしようか」と話をしていたぐらいですから

今後のブログでの登場も楽しみになりますね!
ただ、、、写真、、、つくしちゃんの茶色の比じゃないですから
うつりにくい!!!

No title

本当に縁なんでしょうね。
私の友人は黒のスモールミディアムがいたらなぁって、
ウィを迎えに行くとき、一緒に行って問い合わせしたら、
繁殖予定の中に、黒い子はなかなか入らないって言われて、あきらめて
ミディアムプードルを迎えたんです。

お友達にドゥードルちゃんがいていいですね。
もう1年半くらい、ドゥードルちゃんに会ってません。

ハイロビ母様

いつも 旅行に行く友人の一人で
これからは 三頭の旅になりそうです
もう一人も 私も・・・・って言い出してるから
ドゥードル四頭になる日も近いかもv-411

黒い子が好みだったんですかあ
確かに 写真は難しそうですね
でも ポーチュギーの黑を飼ってる方は
いつも とても表情豊かな写真を撮ってます
腕がいいんでしょうね

子犬のふわふわな毛や
無邪気な動き・・・
すごく 楽しみです
いつか ひめはるの里に遊びに行きたいなv-441

kako様

ウィちゃんも ミニチュアですか?
友人もブログを見ていて 長い髪形も可愛いなあって話してました

今回は まさしく タイミングが良かったみたいです
大きさ以外は 好みはあきらめないと無理だと思っていたので
黑って聞いた時は びっくりしました
この子犬も 6頭うまれたうち
黑は2頭しかいなかったみたいです
後は 3頭がゴールド 1頭が茶色って言ってたと思います

これからも ドゥードルは増えそうですねv-410




No title

ウィもミニチュアで、やはり10キロ以下の子希望でした。
(リバもミニチュア希望でしたが、スモールミディアムサイズまで成長しました。)
現在リバは12キロ、ウィは5.6キロ(やせ過ぎ)。

上のコメントで「1年半、ドゥードルちゃんに会ってない」というのは間違いでした。
ウィを迎えにひめはるの里に行ったんだった~(^_^;)

おめでとうございます♪

縁、ですね~v-22

ルリ(仮)ちゃん、お顔もかわいいです。
私も黒い子って好みなのでキュンときちゃいました。

以前ひめはるでスタンダードの黒の成犬が出ていて、すっごく惹かれたのですが、大きすぎて無理でした。(苦笑)

これからが楽しみですね。
実は私の友人のところにもそろそろ来るかもしれないんです。
嬉しい春の便りがあちこちにv-238

kako様

リバちゃん ウィちゃん
もっと大きく見えました~
背が高いのかなv-352

きっとお迎えの時は ウィちゃんに夢中だから
ドゥードルちゃん達をじっくり見ておられなかったのでは・・・・

私も つくしとよもぎを迎えに行った日の事を
思い出したりしています
感動しますよね

お迎えは 3月15日過ぎになると思いますv-410


Roco様

ありがとうございます
友人に伝えます

携帯に私の友人が 三匹目だと勘違いしてたりしました
確かに 私が飼うみたいになってますねえi-201

ご友人の所にくる ドゥードルちゃん
ひめはるの里からですか?
兄弟だったりするのかな?
お互い 友人のワンコの登場が増えますねi-179

黒い子って いいですよねv-341
私も好きです
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
