

お散歩+お楽しみ ヽ(^。^)ノ

私たちが多忙の為 
つくしとよもぎは お出かけのできない日々が・・・・

といっても

知り合いの敷地で 走ったり~(先週の木曜日かな)

6wW9MeDT2S255Mn1361709267_1361709289.jpg
必死でつくしについて走るよもぎ


x9fRMz2TtucGTnI1361709364_1361709432.jpg
始めは仲良く走るけど


WRKuzG7Sj0J75ln1361709306_1361709344.jpg
つくしに止まってほいのか
それとも 遊びでガウガウしたいのか・・・かみつきはじめる・・・・
もちろん つくしに叱られます


t_31Q9RrGR1bj_k1361709518_1361709565.jpg
外で走るのは 気持ちいいね



また 今日は 雪がちらついてましたが・・・
家で ボール遊びをした後・・・お散歩に

仲良しの家に寄るとーー

2mBzoBhDAf0oBzY1361707387_1361707639.jpg

お隣さんと そのまたお隣さんの子供たちが遊んでくれた

tvIrR80iLchjYEM1361707668_1361707697.jpg

つくしは 安心して 遊んでもらえます

UxHXdZYMPpwM7AD1361707716_1361707738.jpg


二人にいろんなコトをいわれるから
何をすればいいのか まよってる(笑)

RwU2t_DRN57wKtA1361708057_1361708117.jpg

オテって ポーズで ダウンっていわれたかな?

WG3uanC22uGxLm01361708139_1361708186.jpg

つくしは この子たちが大好きである

よもぎが うらやましそうに見ていると 気にして来てくれた

じゃあ 写真撮ろうか~
顔をなめちゃうから 後ろ向きにー

y3eKAkxKIc3bbBp1361708209_1361708225.jpg

じゃあ ぼくもーって・・

cXRVanMz0ds_VUo1361708246_1361708286.jpg

実は たっちゃん(男の子)は たぶん、よもぎが苦手

3VfxcHavuhaEJMf1361708306_1361708333.jpg

ほらっ つくしとだと こんなに 嬉しそう 


仲良しの家の近くに来ると 引っ張る二匹も・・・
帰りは きれいについて歩く

CIMG6452_convert_20130224220746.jpg

CIMG6454_convert_20130224220714.jpg

止まれって いうと つくしはピタっと~
よもぎは 頭一つでてます

cJNRBlXOuAF8tSY1361708543_1361708584.jpg

この写真のつくしを見て サリーちゃんのパパを思い出した(笑)

q2TZOPtvqWR1yic1361708620_1361708662.jpg

 
忙しくても 結構 遊べてるよね?

それでも 大勢で遊ぶ楽しさを知ってるから(特に飼い主が)
そろそろ お出かけしたいねー


隙間時間は
大抵 二匹のブラシかけ・・・
少し切っては ながめたり・・
それが案外 気分転換・・
癒されてるんだなあ
触ってるとっ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

No title

つくし&よもぎちゃん地方は雪がチラホラ・・・・ですかぁ~

アン地方はずーと青空・・・いいお天気
菜の花は増えて、つくしちゃん(土筆)も出ています、

  『春』    ですね♪
田んぼへの散歩、さえぎるものがないのでどこへ行っても

『ひなたぼっこ』   暖かいです(ワンコは暑いかも)

つくしちゃんはよく出来たお姉ちゃん☆

よもぎちゃんは末っ子特有のお転婆・・・

それぞれ個性的で楽しいですね♪

つっきっーさんは手作りは今なにを??

アンマンは風邪が(ぶり返し)治りかけていますので
明日あたりからベットカバー作りに励もうかと・・・・
せっかく頂いたアイデアを活かさないと・・・・はい。

アンマン様

いいなあ~
やっぱり 九州は暖かいんですねーv-341
田んぼへの お散歩・・・・
リードなしでも 誰も気にしないんでしようね

ベットカバーのアイデア ホントに気に入って頂けました~?
絵も変だったし・・・
肉球を歩いた後のように アップリケしてもいいかも・・ですっ

今は ちょっと仕事があって(自営の為)時間がとれず
せっかく編んだ夫のベストの衿が気に入らないと
編みなおしてるくらいです
ほどいた クネクネした糸に アイロンかけましたー
事務仕事が終わったら すぐに また せっせとがんばりますv-91
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
