

ブービエ・デ・フランダース の アンジーちゃん

ようこそーっ   
私も ワンコも 朝から、いや、来てくれると聞いた日から、楽しみにしていた・・
この暑い中 大阪から遊びに来てくれました 
ブービエ・デ・フランダースのアンジーちゃん  

4CYwem60r5_kZtu.jpg


可愛いーー
迫力のある可愛さを お届けするため アップに  

一才(でしたね・・確か・・)の 女の子
ほんわか のんびり 癒し系
体の大きなワンコが好きな私・・この大きさ いいわあ~たまりません !・・・

わちゃわちゃ からむ 我が家のつくしとよもぎ
とまどう アンジーちゃん
二匹がどんなに あばれても 困ったような 気にならないような
不思議とアンジーちゃんのまわりには、穏やかな空気がながれてる

そういや アンジーままさんにも やさしい 同じ空気が・・・・

うん 確かに 飼い主と犬は似ている
私は 十分年をとってるのに 落ち着きがない 

我が家の 特に よもぎときたら
飛びつく 走る あほ犬にしか見えない・・・・
U8UpTuWa5t8n67W.jpg
               えへっ


遊んでるところを・・・と 思うが うまく撮れない

rqurx6gsjYnTrID.jpg

あっ おっとりアンジーちゃんは 意外に撮れてるかも よもぎ 早っ(笑)

BBr5lVRmwcT6xDp.jpg
uvi0lnbggGassV1.jpg
aa4UkgXcGq96XXj.jpg


楽しそうだったが 写真でお届けできてるのか・・ (ボケてるし・・・)

tmwo1P0cPM5d4cV.jpg
ぜんまいで 動きそう (笑)



R3GnAHfaZ4Vg4TP.jpg


     これ なあに~  

しめしめ つくしとよもぎも・・・っと

JP8UntV1fQHT7WV.jpg

撮れた~ 


そうそう・・帽子 帽子

kjERhtxdeVRVukC (1)

       ちゅかれました・・

おかあしゃん おやつだって 


dYG69ZTPOeLb30Q.jpg


      大丈夫です ~

      この帽子 かぶりやすいよぉ・・・・って 思ってはいない・・・


では みんなで

uDzZmnHYbyGKN5D_convert_20120718230538.png

なんとか 成功~


アンジーちゃん 一日疲れたね
お姉ちゃん (ラブラドール マキシーちゃん) がいないから 不安だったんじゃない?
マキシーちゃん 涼しくなったら 一緒に来てね
おみやげを たくさん ありがとう
おいしい スィーツ
ワンコに ビスケット
そして こんなに かわいい 髪留め・・・

7BS_iBHohA31NJX.jpg


        アンジーままさん ありがとう~また 来てね


漫才師みたいだな 


FH6tXGVB7cWk3aG.jpg


 つくしで~す よもぎで~す  どうも ありがとっ


押してくださいねっ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村


No title

マキまま、無事着けたようで、よかったです♪
アンジーちゃんとの2人旅やったんやぁ~

つくし&よもぎちゃん、来客大好きやねぇ
ワンコもヒトも楽しい時間を過ごせたようですねっ

リボン、かわいいですよん。
漫才師だなんてー、なんてことをっ!
あ、でも仕込んでデビューします?

飼い主に似るといいますねぇ・・はい
ワタシ、思い当たるふしもあるけど・・ないようなぁ・・(笑)

サンタまま様

来客好きは 飼い主ゆずり・・・
サンタも サンタままそっくりだよんっ
100%以上 遊ぶとこ・・・どこでも なじめる・・・・v-389
もっと 聞きたい?(笑)
写真i-79受け取りました~有難う~
今から 見せてもらいます !

有難うございましたぁ

昨日はおじゃまさせていただいて有難うございましたぁv-411
つくしちゃん、よもぎちゃんの熱烈な歓迎で、
とっても嬉しかったですっv-344
ずっと、そのテンションで甘えてくれて、可愛かったぁ!!!
いいように書いてくださって、お恥ずかしい!
アンジーと私はどんくさい系なんですっv-356
粗相してすみませんでした!!!

また、是非遊んでくださーいv-345



maxyまま 様

こちらこそ 楽しい一日を有難う v-414
つくしとよもぎも 大満足でした
テンション高くて ごめんね
熱烈な歓迎・・・・ホントっ 表現で印象がずいぶん違う (笑)

粗相なんて・・大丈夫ですよ 勝手がちがって困ったよね i-201
お家の階段も 慣れてないのに頑張って 降りてくれて
懲りずに また 来てね~ キュートなアンジーちゃん !!v-441
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
