

やっと 回復しました~ (-。-)y-゜゜゜

ご訪問頂いてた皆様 すみません
インフルエンザにかかり ぶっ倒れてましたー

思えば 風邪をひいた記憶がなかったくらいなのに
高熱でふらふら 食欲もなく ひたすら寝ていて あっという間に二月に・・・・

ホントに もったいない日々を過ごしてしまいました

おかげで すこーし痩せましたが
たぶん 食べてないだけなので
すぐ リバウンドするでしょう

つくしとよもぎは 毎日あきらめて
じーと 添い寝してくれてました

よもぎの髪は爆発した状態・・・・・

健康って大事ですねえ
これからは 気をつけたいと思いますっ

一昨日 やっと 遊ばせてやれましたー
友人宅に寄ったり 

Fip1AAHsY4TmxB61359873015_1359873084.jpg


知り合いの敷地で遊んだり

Y_aQW7RzaW7_n_h1359871904_1359871941 (1)


走るのが大好きなのに 長い間 我慢させたね・・・

q9ejMZhmNIZK0g11359872509_1359872538.jpg

落ち葉の音が 楽しそう~

KRtfGjJgvXzycBu1359872435_1359872475.jpg

よもぎは 散歩もあまり行けなかったねっ

tSAORBxRbaMJ_Sj1359872138_1359872171.jpg



0pNrndU7Z_7UrVk1359872370_1359872409.jpg

この笑顔守れるのは 私なんだとつくづく思う

0rx1CnocAUtgsN91359872592_1359872626.jpg


YoEHcpg3QLlk11u1359873746_1359873825.jpg

わかりましたー 


さて ものづくりですが
一昨日から 再開しました
刺繍はここまでです

qhIkmv2QmkRruVM1359874622_1359874664.jpg


この生地は実家で見つけたもの
小学生の時に 手芸本を見て クロスステッチしてありました

3lOBuwy_b0wV4U81359874710_1359874721.jpg

やはり 小学生のしたコト・・・裏がひどい(笑)

Xocp6xCWDuVOAjU1359874740_1359874751.jpg


ちなみに 今刺してる裏は

bitZxtr0GfALDoW1359874765_1359874778.jpg


少しは 成長するもんですね・・・当たり前かな


今日から もっと頑張ります!!!



さすがにもっと
鍛えようと思った一月
これからはどんどん 二匹と歩こう~
次は花粉症が
こわい・・・ですねっ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

No title

風邪(病気)をすると健康の有難みが分かりますね・・・
熱などあるとフラフラになり何もできません
休養が大切です☆

アンマンも風邪がやっと治りかけです・・・・が
風邪の間も重い体を引きづって散歩は行ってました。

つっきっーさん家ではつくしちゃん・よもぎちゃんが
看病してくれたんですね・・・・(添い寝)
なんて優しい娘たちなんでしょう~~~~~

小学生の時から手先が器用だったんですねぇ~
見事な出来栄えです(小学生とは思えない)
アンマンが今作っても、あれほど上手くはできません・・・
裏!?
ほどけなければそれで充分♪

作品つくりも健康でないとできません・・・・

散歩で鍛えるんですか!?
毎日(雨以外)行ってますが鍛えられたかなぁ・・・・???

アンマン様

アンマンさんも 風邪ひいてらしたんですね・・・
あっ 旅行どうでした~? (^^)/

時間貧乏症のくせに これほど寝た事はありませんでした
二匹は じーと何も言わずに寝てました
いつもなら ちょっと暇そうにするとあれほど催促するのに
犬って可愛いですね

私は 作りたいものがあったら
とりあえず作って 完成までしてないんですね
刺繍はできてても それをカバンにするとか
クッションカバーにするとか・・・

なんと 小学生の時からだったんですねえ
これからは 使えるものにちゃんと仕上げようと思いました~

鍛えるのは、散歩以外なら やはり筋トレでしょうか
以前ホットヨガに通ってたんですが
水泳もいいかな~
と 考えたら やはり 散歩がてっとりばやい
ウォーキングと思って 距離を長くしてみますv-411

No title

なかなか更新されないのでどうしたのかなって思っていたのですが、
インフルエンザだったんですね。
こちらでも、流行りだしているようです。
つくよも母さん、回復されたということで良かったですが、
体力も落ちているでしょうから、気をつけてくださいね。

先週、オークションでワンズの手編みセーターを購入したのですが、
つくよも母さんなら、きっとあっという間に作ってしまうんだろうなって思いました。
この前作られた、帽子も本当に可愛くしあがりましたね。
刺繍もすてきです。
つくよも母さんもハイロビ母さんも、器用でうらやましいです。

kako様

何度か訪問して頂いたんですねi-201
24日から ホントに何もできずにいました
こんなに 寝込んだ事は 生まれて初めてかも・・・
過信したらだめですねえ~

私は作るのが好きですが
最近 本当に安く手に入るものが多いので
毛糸が特に 高いように思います
だから 何か工夫しようと・・・・
購入されたセーター見せてくださいねv-410

非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
