

やっぱり ドッグランはパラダイス\(~o~)/

ずーっと 夫と二人 風邪気味です
寝込む事はないけれど 咳が止まらず・・・・

なんとか 一匹ずつ 長い散歩やボール遊びでごまかしていたが
やはり 猛スピードで走らせてやりたい・・・・

で 昨日、マスクをして・・・・
行ってきました ドッグラン (嵐山パークウェイ)

日曜日だったので 結構ワンちゃんが来てましたー

セントバーナード タロウ君

C4aYogKwi2W2iqU1358737041_1358737147.jpg

やっぱり大きいね

アイリッシュセッター ロイド君・・・はじめましてー

MFWFmZprWdUBuQx1358737180_1358737320.jpg

すぐに 遊べるね

mZuaoa_ShqZ5dgG1358751358_1358751395.jpg

よもぎが小さく感じます

NXrh4K5EyZlSxnl1358751419_1358751455.jpg

zeUSmqZPB864XON1358751487_1358751527.jpg


特に テンションが合ったのは つくしとロイド君

_m95Pulm99XAAUq1358752312_1358752339.jpg

走ったり ガウガウしたり
よもぎが おもちゃに夢中だったので

3OAe3xX6nqodyGg1358753176_1358753212.jpg

よもぎ 逃走中・・誰も追いかけてませんが 

ロイド君に遊んでもらって つくしも嬉しそう~

AExxjLvcSJIJswZ1358752402_1358752449.jpg

REY1wrTHN_VfucT1358752475_1358752510.jpg

vKF9WvhK69jet7G1358752543_1358752569.jpg

こちらは ゴールデンのタロウ君

iLuudKCmhFLzRVj1358752751_1358752775.jpg

犬が苦手で 隠れてます

BkBM4_Xy9YunVIz1358752811_1358752837.jpg

ハートもそうだったので なんだか ジーンとしちゃった

こちらのセントバーナードちゃんは9歳

3V6WhAiX_Esnt711358752872_1358752905.jpg

幼馴染のラブちゃん(こちらも9歳)とまったり~

cuQW7PCIg0qzT9v1358752993_1358753003.jpg

若々しくて 9歳には見えなかった

7HGhEHe_M0yZv3k1358752940_1358752953.jpg

このトイプードルちゃん
    配色がキュートでした
zXcvmOvpaNo1Qsz1358736471_1358736519.jpg



さて つくしとよもぎは ずーっと走りっぱなしです

WJH4xpPDsdMYrEn1358750175_1358750321 (1)

M3efWS9drsTQu6j1358753581_1358753620.jpg


追いかけたり 追いかけられたり 飽きる様子はありませんっ

つくしにおもちゃを取られると なかなか取り返せないよもぎ・・・

nDoe1zjYlVbi6U61358753730_1358753764.jpg

かわいそうなので 取り上げて よもぎに~

TGuQFjxYpXzmK6x1358753869_1358753898.jpg

この後は ひたすら 逃げます

つくしは 思い出したように 戻ってきます

elXABfH9bEiyHHe1358753510_1358753532.jpg

c0OPo8z9YXD2WN51358753663_1358753689.jpg

私は この顔が見たかった。

wwHEfLtVsVpaCSb1358736601_1358736963.jpg

うん もっとお出かけしようね

OK7ICEZRJviDtNQ1358736250_1358736391.jpg

来れるよー



しみじみ 
健康は大事だと
ボサボサのつくしとよもぎを見て思う
自分は風邪はひかないと
甘く考えてました
気をつけようっ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

No title

風邪などで体調を崩すと
<健康>の有難みがホント分かりますね☆

咳が止まらないと<寝不足>にもなり治りが
悪くなります・・・
充分に睡眠をとってお大事に・・・・
(1に睡眠・2睡眠・・)

都会(アン地方に比べたらどこも都会)は色んな犬種が盛り沢山
いいなぁ~
大きいワンコに会った事ありません(ドックランで)

ロイドくん、ワイルドなスヌード(?)が似合いますね☆

いつも元気印のよもぎちゃんが小型犬のように見えますね♪

つくしちゃんロイドくんと<気が合った>かな・・

思いっきりはしゃいでる姿を見ると安心しますね
そして、来て良かった!!!
また、来なきゃぁーーーーーと思いますね☆

※残りの半額チケット消化のため23日~24日また
熊本へ行ってきます(アンと、バルトを連れて)
雪が降ったら行けません(タイヤが・・・)

ラン

とっても楽しそう\(^o^)/

トーイもここ最近、全然走り回らせてないので連れて行きたくなりました(^^♪

やっぱり、ワンちゃんの笑顔は最高ですね(^_-)-☆

最近、インフルエンザが流行って来ています! 早く風邪を治してくださいね(>_<) お大事に・・・。

ご無沙汰です。
いっぱい走って満足そうですね、すごくうれしそう!

ナックも今、毛が伸びてきてヨモギちゃんそっくりになってます。あ、もうちょっとババチィ感じですが。
ヨモギちゃん、大きくなりましたねー。まだ成長途中ですか?

アンマン様

ずいぶん すっきりしてきました
風邪は人にも移すから・・・
配慮しなくちゃいけませんねえ

京都は ホントに色んな犬種を見かけるようになりました
実家は市内のど真ん中なんですが
早朝の散歩の時なんか 一時間は楽しめますよ
チャウチャウ セントバーナード ブルドッグにワイマラナー
ご近所にも ダルメシアンにゴールデン バーニーズ・・・
小型犬もいっぱいいます

この日は ホントにラッキーでした
ロイド君とは 気が合って楽しそうで
よもぎも ふらふらっになるまで 走って
つくづく もっと遊ばせてあげなきゃって思いました

アンマンさん
今頃は 運転中でしょうか
旅行 楽しんできてくださいねv-341

トーイママ様

風邪は ずいぶんよくなりました
やっぱり 体調管理は大事ですね

トーイちゃんの 頭はどっちーの記事
悩んで コメントしそびれましたi-201
ホントにわからなかったですよv-411
ホントに可愛いっ

いとまる様

こちらこそ ご無沙汰してます
今年もよろしくお願いします

よもぎは だいたい18キロ前後で安定しています
背が高いみたいで なぜか前足はつくしより長いんですよ
顔が細いから 目がより目っv-411
ナックちゃん 大きい体がより大きくなってるんでしょうね
毛玉はどうですか?
よもぎはひどくて、もはや切る以外 術がない・・感じです
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
