

犬のぬいぐるみ~(^^)y-.。o○ー●☆

ツイスト刺繍で ぬいぐるみを作ってみよう~
たぶんぬいぐるみというより 小さいクッションみたいになると思う


もちろん つくしとよもぎも作るつもりだけれど
まずは 笑顔の素敵なハートから

お空でも こんな風に笑ってると信じて

qPrHJakG8WWhwM51358515460_1358515527.jpg

私は この笑顔が忘れられない

トールペイントも ハートをモチーフに描いている
これは お茶している 優雅なハート

bNAJuPIAZDTtOf51358515325_1358515340.jpg

この木工品は 小さな棚

or5tTjycsrst83t1358515356_1358515419.jpg


デザインは こんな感じ

SPdLpdZ7rfQaZry1358515243_1358515279.jpg


この 笑顔が 表現できるかなあー
お楽しみに


とうとう 
登場できるような
写真が撮れない
つくしとよもぎ
きっと明日は遊べるよっ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

No title

優しい笑顔のハートちゃん
小さな棚に描かれたお茶する
可愛いハートちゃん・・・・・
絵心がないと描けませんよ・・・。

ハートちゃんのクッション・・・楽しみです☆

いま、想像してるんですけどぉー
アンマンの頭ではサンタクロースみたいなのしか浮かびません・・
サンタのようなハートちゃん・・・・(絵心ゼロ)

つっきっーさんの出来上がるのを待ってます♪


最近、MIXを見ることが少なくなって(毎日見ない)
遅れます・・(ブログの更新を見るのが)
アメブロは毎日、何回も見るんですけどね・・・。
(MIXは活用しきれてないので興味が薄いんですね)



アンマン様

少し 刺しましたが 小さくしました
つくしとよもぎも作って 棚に飾ろうかと思いますe-446

長さ 35センチくらいです
クッションとは言えませんね
やはり ぬいぐるみ?

慣れたら もう少し立体にしたり
ポーチやカバンにしたりすると可愛いみたいです

実は 私もMIXは活用できてなくて
お友達になっていただいた方に 申し訳なく思ってます
ちゃんとしなきゃi-201

No title

手作りが上手だと、可愛い我が子をモチーフにした作品が
いっぱい出来ていいね。
ハートもお空の上から楽しみに待ってるよ~~

我が家にもつくよも母さんの作品が飾ってありますよ~
ほら、ダックスのトールの飾り。
妹が持ってきてくれたあの作品ですよ♪
遊びに来てくれた友人はみんな「可愛いやん!」って
言ってくれますよ~~

のんのんママ様

大事に飾っていただいて ありがとうございますぅー
とても 嬉しいですv-363

最近は 好きなものを作れるので
やはり モチーフは犬になります
ダックスの短足なシルエットは めちゃくちゃ可愛いですよねっ

作る時間と 二匹にかかる時間・・・
毎日配分が難しいです(ぜいたくな悩みですね)
雨が降ると ちょっとほっとします
昨日やっとランにつれていきました
楽しそうな二匹を見ると もっと出かけようと思いますv-410
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
