

二匹が一番好きなコト  ~>゜)~~~

限界まで ストレスのたまったつくしとよもぎを
やっと 走らせてきましたー

まずは 私の運転で お散歩がてら 河川公園へ

uR2ohSReL7Ns6iv1357269221_1357269269.jpg

凧を上げてる家族連れや・・

s7q8hrndhhlr3lN1357283808_1357283825.jpg

不思議そうなつくし

HyhqiXkW4Mqy2kk1357283930_1357284054.jpg


少年野球の集まりがあったり

Q5mqk3mjaDH09pS1357269047_1357269071.jpg

賑わっていて ほのぼのしてましたー

外は 気持ちいいねっ

KSveBIt2Niw2Iab1357285075_1357285108.jpg

o0ydIMyXIYM64sP1357284482_1357284493.jpg


さて・・・

場所を移動してーー(この後は、運転させてもらえませんでした)
安心して遊べる場所で
思いっきり走らせます

走っていいよー・・・の合図待ち

6qr_fGJso8MhSQW1357284247_1357284285.jpg

ワクワクしてます

よしって言うと・・・

ZA6xv2t8T3AgaqL1357274694_1357274732.jpg

ゆっくりと よもぎを誘ってー

DAl5OdG19HrcZMQ1357274592_1357274639.jpg

徐々にスピードがー

vgo04KSlMmC9Ph61357275117_1357275167.jpg

それからは 孟スピードで カメラが追いつきません


落ち着いたら 夫が呼び戻し

YF6m4Pc0TDMbj061357296612_1357296672.jpg

そろって カメラに突進

MifbMt7qNn967RK1357296726_1357296794.jpg

この日のベストショット・・・笑ける

おもちゃを投げると やっぱりつくしの方が早い

9dVNQxuSIaeyU0F1357275295_1357275331.jpg

また ひたすら つくしを追いかける

KwvUxwXDZFGVjcd1357274975_1357275021.jpg

ずーと ついてくるから 嬉しそう

9SCGYdaVWwcup8C1357275050_1357275076.jpg


最近は ふて寝している二匹ばかり撮ってたから
本当に 生き生きしてるなあって思う

w786bQvp5LEIlOo1357298430_1357298464.jpg

つくしは 目が違うし・・


EuE2dBsniHYEd5H1357301409_1357301420.jpg
動きも軽快

KFPwQXCAMIYchtp1357297904_1357297921.jpg

よもぎは 飛びついたりもしない

_tFBi1U37fiOSYE1357298527_1357298561.jpg


おもちゃを 急によもぎにあげて・・

HSeirzls_KLUeme1357299228_1357299329.jpg

私に 練習でしょって やってきたー

hBMkIH6oVVOucEL1357298754_1357298799.jpg

習った中で (まだ 三つしかできない)大好きなトリック

0M64KZaGDsWK9D51357301338_1357301369.jpg

私が 喜ぶから いくらでもくぐれるよーって(笑)

s7jkNZ40AYWejRQ1357298613_1357298661.jpg

これは 苦手・・

XOpzw2TFqi4LplN1357310356_1357310388.jpg

参加したいけど おもちゃをとられたくない よもぎ

mrxQ0vZWzzpBY9u1357310450_1357310502.jpg

よもぎが 参加すると 途端にやる気のなくなる つくし

_tFBi1U37fiOSYE1357298527_1357298561.jpg

よもぎは 単純

帰ろうかと思ったら また走る

0bIRevhAGwVNG9I1357275225_1357275255.jpg

きりがないので 強制終了

帰るよーっていったら

7gH4nsPxDRVULPe1357299674_1357300002.jpg

つくしは、こんな 顔もするんやね

よもぎはいつも 笑ってるけど

g_GAxDmsWwsqyI11357298240_1357298281.jpg

この笑顔には 勝てないね

0eLTMTwa7YEO0zL1357298165_1357298210.jpg


今年も いろんなところに行こうねー


ただし 遊んだ後の手入れが・・・なければいいんだけどな

J5Q6bCDLuXz_TBj1357300038_1357300102.jpg


この後、二匹を洗い
長時間うたたねを
こたつは要注意!!
気をつけなはれやっ(誰が言ってたっけ?)
知ってる方 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

かわいい\(^o^)/

つくしちゃんとよもぎちゃん、メチャクチャかわいいですね\(^o^)/

本日のベストショット! 最高です!! 飾っておきたいくらい。

二人(匹)は、とても仲良しなんですね。

お互いの表情がとても、面白いです(*^_^*)

これからも、ブログを楽しみにしていますね(^_-)-☆

トーイママ様

ありがとうございますv-363
なかなか 良い写真が撮れないと ぼやいてばかりいる夫が
とても喜ぶと思います

仲良しというより よもぎがつくしが大好きで
毎日ベタベタしてるんですよっ

楽しいと いい表情してくれるみたいです

No title

はじめまして!
ビクターという名前のラブラドゥードルを飼ってます
びく母と申します♪
つくしちゃんの雰囲気が ウチのビクターに
よぉーく似ているので なんとなく
親近感を持って見ておりました^^
つくしちゃんのほうが お姉さんですが
どこかで血がつながっていたりするのかしら・・・
ゴールデンドゥードルの ほんわか感もいいですよね~
また 遊びに来ます(^^)

No title

つくしちゃんとよもぎちゃん、仲良しで、本当に走るのが大好きなのが伝わってきます。

「やだ、帰らないよ」のつくしちゃんの表情には笑ってしまいました。

帽子の出来上がりも楽しみにしています。

ぼすびく母様

ご訪問ありがとうございます
実は 私も覗かせて頂いてました~v-410
似てますよねー
つくしは 現在ひめはるの里と契約されてる
オーストラリアのサンセットヒルズって犬舎から来ました
(私がお世話になったのは 違う会社です)
つながってるかもしれませんねー

これから よろしくお願いしますv-353

kako様

今回の写真は すべて ねらって撮ったわけではないようです(笑)
ブログを始めるまでは 写真って いつも同じだと思ってましたが
色んな表情するもんですねえ

あの表情が撮れていて 嬉しかったです

帽子 結構 こだわってるんですが・・
うまくできたら しっかり作り方を載せますねーv-441
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
