

2012年を振り返って~ (^^♪

とうとう 大晦日を迎えてしましました・・・

ブログを始めて半年…なので
さっと その前の半年を振り返りましょう 



1月・・6・7で岡山に旅行
いつもの友人二名も一緒に・・

37TL8B3VAF8FBZa1356936488_1356936513.jpg

岡山空港に隣接する山の頂きに 四季のかばんという 犬と泊まれるコテージがあります

pic_room_81054_16.jpg

まだ 建物は新しく 広々としてました

pic_room_81054_18.jpg 


pic_room_81054_06.jpg


ロフトへのはしごが登りにくかったですが 夫が寝てくれたので良かった

VatjjCfWAqYiYxA1356851449_1356851943.jpg

初めての旅行 車酔いもせず 絶好調のよもぎ

わいわいとお鍋を囲み のんびりとお風呂に入り、おしゃべりを楽しみ・・・

立ち寄った所で 印象深かったのは
池のほとりにある お花屋さんも併設レイクサイドガーデンカフェ

cSCs1_liqWCuRLR1356936902_1356936935.jpg

教室も見せてもらいました

5Vhxt92unfRj3DA1356936961_1356937008.jpg

この時 よもぎは生後9か月 まだ 12キロしかなかったね

EWwLJox2kmh2RsJ1356936826_1356936874.jpg

思い出深い 旅行でした~



2月は よもぎのしつけをし直す
近くのドッグカフェへ 一人で・・また 友人とランチを一緒に

aoikoObAtG_VcZA1356878014_1356878054.jpg


この頃は 外に出ると まったく 私と目を合わさず
つくしばかり追いかけてばかり・・・
これでは だめだと 反省の毎日でした



3月18.19日 パートナーズハウスゆあさに一泊旅行
だめもとで誘ってみたサンタ君 りこ&チャコちゃんにお付き合い頂き すごく嬉しかった

初日は雨だったけど 泥んこでおおはしゃぎ

UsMBCOgOsW9Ez7c1356953715_1356953754.jpg

泊りなので 気にせず遊ばせてあげられて良かった

QIsGaW64ZFsVvzb1356953841_1356953855.jpg

写真は サンタままから頂いた
白い子が 見事にドロドロで 笑ったなあ

次の日は いいお天気やったね

y7pCzAOOAdm6hw31356950433_1356950463.jpg






4月1日 舞浜運動会 初めてポーチュギーウォータードッグのファズ君に会う
つくしと似ていて驚く

Z23xBj0D4bCIdHl1356951262_1356951294.jpg

この日以来 表情豊かなファズちゃんのブログのファンとなる 

オイデ競争で 大型犬の中で一位に 嬉しかったなあ

LhXBTmfj_TTFaue1356951135_1356951198.jpg

表彰してもらいました

iz5sZyep_m6m0RK1356951029_1356951075.jpg

わんことの 競技が楽しい事を実感



4月7日には 友人宅に 子犬を見に行く
qbaeY1T2ZTw9lRv1356938582_1356938593.jpg

初めての琵琶湖に 大はしゃぎのよもぎ
走り回ってました

F1pC8DunNN6aMix1356938356_1356938392.jpg


この時の子犬が よく 登場してくれる ラブラドゥードル ユーリ君
初めて会った日でした

A7y6sy31ExBJKuK1356950136_1356950185.jpg

まだ 生後3か月と10日くらい

この二枚の写真は タニャユリまま撮影です

7forAqcgzCpv69D1356950234_1356950269.jpg

ターニャちゃんとつくしのツーショット~お気に入りの一枚 

まだ 泳ぐには早い時期でした
4月の末に 初めて泳ぎましたねっ



また4月25日には 鈴鹿のホンダドッグフェスティバルに 
全国から 色んな犬種が集まっていて驚く
サンタ君・ファズ君・りこ&チャコちゃん

IMG_3152+(2)_convert_20121231214742.jpg

また 再会したドゥードルのめいちゃん
初めて会ったドゥードルのムック君・さすけ君 よもぎのお兄ちゃんナック君 

bqIT6qyfF8gspfN1356961519_1356961557.png



ゴールデンドゥードルはちょっとした オフ会でしたね

MROQBVfiJ2SMesh1356958361_1356958458.jpg






5月ゴールデンウィークは 琵琶湖のタニャユリ家に連泊
のんびり過ごしたなあ~

仲良しの ターニャとユーリ

20090527+3091_convert_20121231220404.jpg

つくしもよもぎも くつろいでたなあ
20090527+3083_convert_20121231220515.jpg




5月24日 ミクニのドッグラン&プールへ
南河内モフモフ隊の集まり

jCTrx7yJSaoVcEK1356954915_1356954954.jpg

Qaid2x_08Va89B91356954841_1356954871.jpg

初めて フランダース犬のアンジーちゃんに会う

この時の写真も サンタままにもらった

mcqeSEwqcjOTrwL1356950745_1356950784.jpg

この時は まだ泳げなかったつくしは プールサイドで悲しげな声を・・・不憫でした



6月7日 ドッグカフエ セネンフントさんへ

IMG_4572_convert_20121231221324.jpg

ドッグラン付で ランチもおいしい

IMG_4624_convert_20121231221245.jpg

この日は 遊んだ後 我が家へー
夕食を食べ 散歩して・・
夜遅くまで遊びました

他にも 琵琶湖に行ったり
パートナーズゆあさに 日帰りで行ったり

まあ よく遊んだなあー
お付き合い頂き 感謝してます



また 2012年 慣れないブログでしたが
何とか 半年続いています

ご訪問頂きました 皆様 有難うございましたー

どうか・・よい お年を・・・



あと 1時間40分で
2012年が終わります
皆様 どんな1年でしたか?
来年も よろしくっ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
