

ドッグダンス クリスマスパーティー ●~*

24日は 習ってるドッグダンスの教室主催のパーティーへ

この日 車に便乗させてもらった 仲良しのタバサちゃん 
ドッグダンスはかなりの腕前ですー

8HfYyiyXaI_rMmZ1356440286_1356440319.jpg


つくしとタバサちゃんを含む 16頭のワンコが集合

種類も大きさも全然違うけど
さすがに みんな おりこうさんっ 

8RDrQosylNz8pJS1356440439_1356440472.jpg



 
3p_HjVij4ZRQssw1356440089_1356440126.jpg


簡単に自己紹介した後 ゲームの始まり~


一つ目のゲームはパンくわない競争
仲良しのタバサちゃんと競う事に・・・・
スピードは互角だが フィニッシュのおすわりで勝てなかった

二つ目の色んな場所でおすわりをして 点数をかせぐ競技・・・
高さのある台や マットなど 色んな場所に点数がつけてある
高得点ばかりでおすわりするといいのだけど
気分転換に ひととおり チャレンジしたり・・

参加してる為 写真は無理でしたー
後日 先生がブログに載せてくださるかなっ


三つ目の神経衰弱
VLyls6eBTUj3tWx1356436447_1356436882.jpg

仲良しのタバサちゃんも
67dLA3LvE3rCz3x1356437050_1356437223.jpg

タバサちゃん 物足りなかったやろねー


次の四つ目は 白い布に色んなおやつが入っていて
好きなロープを選んでget ♫

AFCvIfdJtqbgpcm1356442379_1356442504.jpg

ラストは ビンゴゲーム
自分で数字を書き込みます

数字を選んでいくのは 先生の愛犬
ゴールデンの古都ちゃん

LcUd40QFUnsOCTg1356440525_1356440561.jpg

何度も何度も ボールを運んでましたー
古都ちゃん ごくろうさまっ

ビンゴはなかなかそろわず 商品はもらえず・・ザンネン


さーて おしゃべりタイムっ

つくしとそっくりだと 意気投合したスタンプーのまりもちゃん

rdvc_xBd4d8jisw1356436931_1356436988.jpg

可愛いーー

まずはツーショットで

0IywdmWNjZ8jIra1356437255_1356437389.jpg

まりもちゃんには かいと君って旦那様(?)が

それぞれの 笑い方がおもしろいっ

57r0MXK8VCMRgKo1356437422_1356438417.jpg

これは そろって ニッコリ

YwmP3y18Dp8Bg5F1356438459_1356438511.jpg

いい笑顔だね~

ドッグダンスも披露しておられました
その時には 洋服もおそろいでしたよ

oG0qUhXto5kf8391356440845_1356440859.jpg

このスタンプー くまちゃんのお洋服はおかあさん手作り!
すごく 素敵でした

XyV_YTLQDpYHAhI1356438664_1356438680.jpg


仲良くなった(正確には飼い主が) トイプードルのトーイ君と記念撮影

FAasRE8izpQ2THT1356443852_1356444116.png

微妙な距離を保ってたね 


この子は プードルとシーズーのミックス
かわいいなあー

aakl_gQOCIko4EL1356444274_1356444299.jpg





カレンダーにしてもらえるって
写真撮影も

swu995s5RHf9Auk1356440735_1356440785.jpg

カチューシャは友人に借りました


歓談の後 ドッグダンスを五頭発表

私が習い始めたきっかけの タバサちゃんは
見事にとりをかざった

ビデオ撮影をしていたので この様子は後日 お伝えできれば・・・


長年 クリスマスといっても なーんにもしない我が家・・
楽しいイブが過ごせました

ワンコと一緒にゲームをするのは 本当に楽しい


この日から
よもぎは
つくしに勝負をいどんでばかり
やっぱり 怒ってるんだねえ
そのうち おさまるよっ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村


ご無沙汰してまーす

つくしちゃん賢いですねv-344
ドッグダンスの技、どんどん習得してるんですねv-353
つっきっーさんの手作りのお洋服、可愛いぃv-324

今度お会いした時ドッグダンス、見せていただきたいですv-342

maxyまま様

こちらこそ ご無沙汰してすみませんっ
 
ダンスは全然ダメなんですよー
レッスンも思うように通えなくて・・・で
なんとか 車に乗れるようになってきたので
もう少し慣れたら 自力で通いますっ

でも 少し 技ができると楽しいですよー
アンジーちゃんも おすすめですv-441
また ドライブがてら 遊びに来てねv-415

クリスマス会

 かわいいトーイの写真を載せてくださってありがとうございます(親バカ!?)

つくしちゃんとの微妙な距離が、ホント笑えますね(^^♪

また、お会いできる日を楽しみにしています\(^o^)/

トーイママ様

もっと たくさん撮らせてもらえば良かったと思いました
トーイ君のジーンズもかっこよかったのに・・・
おしゃれさんだから いっぱいあるんでしょうね
つくしは このパンツしか持ってません(笑)

京都市内に遊びに来られるときは お知らせくださいねーv-516

No title

つくしちゃんとお出かけとは
クリスマスパーティだったんですねv-255
で、
洋服を作ったんですね(なるほど)

お友達もできたみたいで、かなり盛り上がったみたいですね☆

同じドックダンスをしてるから気持ちで通じるものがありますよね・・
つくしちゃんは上手みたいですねv-342
つくしちゃん、
つっきっーさんと一緒にいるだけで嬉しい楽しいだから
ドックダンスも喜んで参加してますねv-363v-363

つくしちゃんは楽しいクリスマスを過ごしましたが
自宅待機のよもぎちゃんは・・・・・・・・・
許してもらえるように何か心づくしをしましたか・・・・??

アンマン様

クリスマスといっても 特にイブと当日は何もない我が家で
イブに楽しい事があるのは めずらしいんですよ
ただ ダンスは全然だめですよー
レッスンも夫が忙しく、思うように通えませんでした

よもぎは 犬と遊ぶことが一番好きな事なので
私一人で 二匹はとても無理っ
夫が仕事の為 友人の車に乗せてもらったんです

あっ車は 少しずつ慣れてきました
もう少し 自信がついたら ダンスの教室も行けそうです

お察しのとおり よもぎに許してもらえず
私にではなく つくしに当たり散らしてます
今日 ゆっくり 時間をかけて遊んでやろうかと・・・
天真爛漫だとおもってましたが 案外根に持つタイプでしたv-393
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
