

日々のコト (^O^)

つくしは狂犬病、よもぎはワクチン


ワンコ好きの二匹は キョロキョロして落ち着かない

CIMG4959_convert_20121220202442.jpg

特に 会う犬とは すべて遊びたいと思ってるよもぎは 
本当に嬉しそう・・

GRP7R9o3Y5UdfAX1356001085_1356001138.jpg




診察台も嫌いじゃないつくし
きっと 担当の先生が 気づかぬうちに注射をしてくださるから
先生に会えるだけで 喜んでるっ


XGy7lTSbmA2qLFC1356000942_1356001024.jpg


でも よもぎは
途端に愕然とする (笑)


fHi7MhEW5mHg6LL1356001670_1356002465.jpg


つくし 21.5キロ
よもぎ 18.5キロ

体高も変わらなくなった
ほぼ 食べる量も同じ・・・

性格の違いは 犬種がちがうせいかな?

慎重なつくしに比べ
どこまでも 天真爛漫なよもぎには 笑ってしまう事が多い




今 私は ペーパードライバーからの脱出を目指している
20年以上前・・・(年がばれる)
まだ マニュアル車でしか免許がとれず
案外 追加もなく すぐ免許はもらえた・・・が
エンストしないかと びくびくしただけで
路上も 二度しか走ってなかった

そのまま 年を重ね
もう 運転はしないと思っていた


二匹になって 車に乗れたらいいなあって思うことが多くなった

迷った末 個人の先生にお願いして 今 練習している


k1RqTUjbIc1S7tf1356004472_1356004484.jpg

補助ブレーキと

oCDhuIkgnndfdew1356004531_1356004573.jpg

先生専用 助手席ミラー・・


贅沢だが 安心なのと 慣れるのに早いと実感している

もっと 早く乗ればよかったなあ

真夏は 路面が熱く 川遊びなど我慢していたが
来年は 毎日泳がせてやれそうー

楽しみだっ


今は のんびりと 一匹ずつ遊んでます

NHus_kazLtC9LMo1356005995_1356006022.jpg

つくしとは ダンスの練習・・

よもぎは

UB0Lvkubjbu41fG1356005843_1356005940.png

まだ テンションが高いので
普通について 歩くとこから・・・
もうすぐ 二歳なんだけどなあ  
                      



16日に書いていたのに
公開するのを 
忘れてました
風邪でもひいたの?って
心配してもらってすみません
相変わらずですよっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

No title

ご無沙汰してます(笑)
いつも読み逃げでスミマセン 。。。

運転の練習されてるんですね〜♪
頑張ってくださいね〜っ!!

お一人で運転出来るようになったらランチにでも行きましょう♪

ひさ吉様

こちらこそ ご無沙汰です
少し バタバタしてました~

これから 行動範囲が広がりそうなので
本当に楽しみです
どうか よろしくお願いしますっ

大きくなった琴ちゃん 楽しみですーーv-411
あっ フェルトワンコも見てくださいね
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
