fc2ブログ

クリスマス作品 (*^。^*)

サンタクロースが大好きで
これまで たくさん作ってきた・・・

去年のアトリエの写真でご紹介

5eScePkcWkjfKlg1355194849_1355194863.jpg

この時期しか飾れないから ちょっと ごちゃごゃしてますねえ

oHepGWgXNZJcL171355194936_1355194941.jpg

気に入ってるのは カットした書いたサンタさん

8DM7Oe4KpObfNph1355195085_1355195091.jpg

人形は イギリス人の作家の物が多い

qMQpjYRjpyAQWVg1355195052_1355195058.jpg


wc0MBsRqSJB2xQE1355194782_1355194794.jpg


PHWCWxPhREcWTvt1355194968_1355195020.jpg


xFDOImQyCPLQ4TW1355194890_1355194900.jpg

クロスステッチした生地に綿をつめて オーナメントにしたのは
去年のマイブーム・・・



この写真は 仲良しのお家で

15jmRXtlPGcjtqc1355195895_1355195916.jpg

よもぎがまだ 小さくて 大喜びしてたねっ

もう一年が過ぎたんだ・・・
はやいなあ

今年は これから飾ります(どんどん遅くなってます)
それにしても お正月は 2/1くらいにしてほしいなあ
長く クリスマスを楽しみたいから




ワンコは
一日が四日のペースで
進んでるんだって
だから 一日遊ばないと
怒ってるんだっ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



No title

良く集めてますねぇ~
クリスマスハウスですねv-480
これだけたくさんあれば飾って片づけるのも大変でしょう~

『カットした書いたサンタさん』・・・自作ですかv-363
細かいところまで鮮明に描かれてますね・・(素晴らしい)
メルヘンの世界・・・
眺めるだけでウキウキしますv-342
つっきっーさんは<永遠の乙女>ですv-354v-354

飾るのは今からだと2週間?
もったいないですよ・・・・・・
近かったら飾り付け、後片付けと喜んでお手伝いするのに・・・
生で見れて幸せだわ・・・絶対v-339
(アン家は何もなしで殺風景です)←だから、なおさらです。

ほんと、素敵だわぁ~

つくしちゃん・よもぎちゃんはよく何もしませんね・・・(感心)

アン達なら、しでかすかも・・・・・(危険)

アンマン様

飾る時は楽しいのですが
片付ける時が・・・
しかも クリスマスは年末なので なんだか忙しく感じますねえ

断捨離を試みたのですが
趣味の物が多すぎて・・断念しましたi-201
夫は 私を断捨離したいみたい
物欲がない人なんで 夫の荷物はほとんどありません

昨日はりきってたのに
つくしとよもぎの遊びたいオーラに負けてしまい
結局今から飾り付けです
お正月にすぐチェンジできるようにしておこうっv-410

あっよもぎに 初めて作った人形の目をちぎられたことがあり
激怒しました
それからは いたずらはしません
よほどこわかったんでしょうねv-389
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR