

甘えん坊 (・。・;

家に来た時から いつも つくしにひっついてるよもぎ

1F1tjuXPTaZkL181355032296_1355032343.jpg



つくしが優しいのをいいことに 最近はクッション替わり・・・

o4yPkCNuaGFW8Gb1355032383_1355032433.jpg


ぐいぐい つくしにひっつく・・

HpsejvQNXRG3jTs1355032455_1355032504.jpg


あっ 起きた・・こわっ 

R8C2MyczJEmQ7OJ1355098991_1355099049.jpg


それにしても ここまでしなくても・・・

ruZfdC4TyfV5QSv1355098864_1355098872.jpg



鼻の色が
ちがうねっ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

No title

仲がいいのは嬉しいですよねv-344
長い時間、家を空けても姉妹仲良しだから
寂しくないですよね・・・・
安心して買い物などで家を空けられますね。
しかし
つくしちゃん、苦しくないんですかねぇ~
見てる方が、
ちょっとぉーよもぎちゃん、どいてくれるかなぁ?
と、言いたくなります・・・・。
つくしちゃんは優しいお姉さんですv-354

う~ん、二人とも可愛いっすv-318

アンマン様

仲がいいのか
よもぎの片思いか・(笑)

つくしは うんざりしてる時もありますよ
逃げても逃げても ベタベタしてくるので
あきらめてるみたい
ひとりで ランで走ってる時なんか
これがしたかったんやーーって ひたすら走ってる・・

特にお留守番は憂鬱やとおもいます
ただ 退屈しないのか
長く留守にしても いたずらしてないのがありがたい
つくしに 感謝しなくては v-410

非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
