

ひたすら走る~丹波ドッグフィールド~♪

2日 日曜日
へとへとの夫が おそばを食べて 温泉に~と希望 

それなら ちょうど・・・

ドッグダンスの先輩 ねおままさんが 共同経営されてるドッグラン
京丹波町の山に囲まれた 全面芝生でとてもいい所 


この時期 スピードが増すつくしと なんとかくらいつくよもぎ 

ecZZlCVeBVHrQ631354506533_1354506577.jpg

8QoWns3UivAz8nO1354506620_1354506649.jpg

ひたすら つくしについていきますっ

U4sV7REsgjVYhvC1354506901_1354506944.jpg

hl8gQQuTMDr0anh1354506773_1354506808.jpg

r6sZKDybGfWxg8o1354506837_1354506864.jpg

たまに つくしの動きを止めようと ひれつな手段に・・・

EszM2D4CjD_nj2o1354507748_1354507776.jpg

もちろん 叱られますっ



ここは 芝生がきれいに手入れされてるので 
昨日はどしゃぶりの雨が降ったというのに 水はけがいい

ZYcgHrSnm3lFPD_1354507363_1354507394.jpg

写真を撮り始めたころは すでに 駐車場の水たまりでも遊んだ後だったけど

G1tW7JALiHMFEeN1354507502_1354507671.jpg

小型犬用の ドッグランもありますよ

フリスビーの大会が催されてる事が多いんです
昨日も 練習されてましたー

eveB6aTFh5rcMe01354507819_1354507880.jpg

テラスで コーヒーを 頂いて・・・
ねおままさんと 楽しいおしゃべり~

のんびり 温泉を満喫した 夫が戻り
どろどろのまま帰宅

お風呂にいれて ごきげんで 爆睡してました


また 行こうね~

vo1OMgcfoyuv8IC1354507419_1354507463.jpg

紅葉が終わると
すっかり冬・・
こたつから
出れませんねっ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

No title

女の子達はあまりガウガウしないんですか?
ちょっとよもぎちゃんが仕掛けていたみたいですけれども
その後ガウガウガウって感じにはならないのかしら?
ランでも楽しそうに仲良く走っている写真ばかりで羨ましいです
うちはかなり野蛮です

うちの主人もかなり疲れがたまっているのに
しばらく土曜日が出勤になりそうで、山に行けないと機嫌が悪いです
近くに温泉はないし、、、困ったものです

ハイロビ母様

ガウガウしますよ~
退屈している日は リビングでもどこでも よもぎが仕掛けますv-410

この間 見せて頂いた動画が あまりにもソックリで・・・
びっくりしました
仕掛けるロビちゃん 付き合うハイディちゃん
あっけなく 終わるところも同じで 笑っちゃいました・・・
我が家の二匹を知る友人は 勘違いしてましたよー

ただ つくしは 走る事が好きなので
外だと 走りっぱなしです
お会いした時も ずーっと動いてたでしょうー
落ち着きがないと 夫に言われます

つくしだけの時は ドッグランで遊ぶ間
よく夫は 温泉に行ってました
よもぎが来てからは 気遣って行かなくなってたんですが
やはり リフレッシュできるようです
ご主人様も お山で過ごす週末が、活力ですよね・・・v-341

No title

ドックランでのいい走りが撮れてますねv-218
うわぁ~
よもぎちゃんの足・・・・見事に色が変わりました
つくしちゃんは汚れてても分かりづらいですねぇ~
二人をシャンプーするのは大変でしょう・・一人づつ交代?
また、乾かすのが一苦労ですね。

パパは温泉ですかv-48
この時期、v-48は楽しみですよね・・
つっきっーさんは入らないんですか(交代で)

つくしちゃん・よもぎちゃんは思いっきり走れて
大満足でしたねv-221

今は何を作成中ですか?
クリスマスモードは(家)は出来きてないですか?

※日にちを書いてなかったですね・・
5・6・7日の2泊3日で行って来ます(明日じゃないか)

ひろびろ♪

こんにちは。
温泉もひろーいドッグランもいいですね♪
Repettoが来てからは温泉に行ってません。
本当はうずうずしているんですが・・・。(>_<)

それにしても大型犬が気持ちよさそうに走る姿は見ているだけで
楽しくなります。

アンマン様

よもぎは、見事な汚れ方でしょう~
わざと 水たまりに入るんですよねi-195
面白いんでしょうねえi-201

最近 二匹で走らすと つくしが結構吠えてしまって・・・
野蛮な感じに思えるし、やめさせたいんですが・・
なかなか治らず 困ってます
ここは 貸切状態が多いので 気が楽なんですよ

温泉は きらいではないんですが
寝る前に入るのがいいですね・・
夫はホントにお風呂好きで ゴキゲンになります
普段から 機嫌はいい方ですけど(笑)

出掛けてばかりで まだ 模様替えはできてないんですよi-201
早く飾らないと すぐお正月・・・あせる・・

あっ 日付は わざと〇〇にしたんですよー
防犯を考えて~
お土産話 楽しみにしてますっ
写真撮ってきてねーー

走ってる~♪

お疲れ様でした!シャンプーが大変だったでしょう(^_^;)
昨日(月曜日)みたいな天気だったら、もっとよかったのにね。

でもつくしちゃん、あんなに速いとは・・ボーダーコリーと
同じ速度だったとは!
ぜひまた、遊びにきてくださいね!!
パパさん、温泉のカードもらった?
スタンプ10回でタダになるし~(^_^)v
がんばってフィールドきてください!(笑)

Roco様

お久しぶりですぅ~
ご訪問有難うございますっ

温泉お好きなんですねえ
このドッグランは ホントに広くて気持ちいいですよ
京都に来られるときは 教えてくださいねー

Repettoちゃんも 走るのはお好きなんでは?
会いたいなあ~v-415

ねおまま様

日曜日 ホントに有難うございましたっ
おかげで 二日間 おりこうにしてますv-410
ドロドロになるのも なんだか楽しそうにみえまるので
うちの二匹は 暑くなければ 大丈夫です

つくしは よく走るでしょう~
よもぎが来る前は 必ず毎日走らせてました
また ぴっちゃんに付き合ってもらえたら ありがたい・・

温泉カード 確認しておきますv-341
また 家にも遊びに来てねーーv-363

非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
