

友人宅 クリスマス

長~い お散歩の日

チャッピー君に 挨拶した後 つくしとのんびり紅葉を楽しみ・・・・

 
YlFoVb1cSfpkXo51354238760_1354238773.jpg

W7yWoY6KQR2aSbT1354239122_1354239146.jpg



今日は ダンスの練習をしようか~ 

D9kVE843wF7F7Lk1354239180_1354239380.jpg


ダンス・・・って聞くと 喜ぶつくしっ


xNSpIG4oSlzhteZ1354239632_1354239835.jpg


まあ 日々の積み重ねが大事ですから~
少し 練習したら 満足して帰ります


帰り道 仲良しのお宅に・・・
クリスマスに飾り付けたよって 聞いてたから 


玄関の門扉から もう サンタがお出迎え
D9guuEuXGtoJpZu1354256106_1354256125.jpg

GTxm9oIvGtkv5WI1354256229_1354256236.jpg





トールペイントも 玄関に~

5Jx98076kq6EZrE1354256258_1354256301.jpg

U7AdL4Xp0r1zVNO1354256590_1354256602.jpg


モアイ像は・・トナカイ

NEHNQWRUZ7yItA91354256366_1354256430.jpg

ハロウィンの時は かぼちゃの人形になってた木は

yi8RW9_e5_0gcG71354256322_1354256337.jpg

うまく 使われてるなあ~


リースにも オーナメントが中央に重ねられてて 素敵っ

PjczzHDfmQ6g1631354256525_1354256570.jpg


         洗面所横も
kmPrZ7YCsnBeaXJ1354256455_1354256475.jpg



リビングの メインの棚は~

LHTM9g6JcUIxoZN1354256623_1354256646.jpg


おおーークリスマスグッズ 満載

このロボットは この間の旅行で~おもちゃ博物館で買われた~

GQH9RnUQ2v7wl341354256671_1354256708.jpg

このベルも 旅行で 

qNS1K0ybk74puZ81354325228_1354325240.jpg

去年 撮影させてもらった・・よもぎは少し小さいね・・

IB9BMoMm997tjrO1354325123_1354325161.jpg


お空に行ったあずきちゃんも クリスマスの装い 

RXfZmAt0WI5Vz6T1354325314_1354325322.jpg



二階には 大きなクリスマスツリーが 


7RQqHrUnPB7Cj7q1354325574_1354325613.jpg


二階リビングのコーナーには パッチワークっ

34nsozQl9_kCWC61354325676_1354325684.jpg


CIMG4861_convert_20121201105818.jpg
CIMG4862_convert_20121201105729.jpg




階段踊り場

CIMG4835_convert_20121201105842.jpg

この雪だるまは ライトです

RczA68yJ9XxC2sM1354325518_1354325524.jpg
FCiZrZrFsWgbp0V1354325456_1354325462.jpg
89yq5RyBwrMcjJi1354325416_1354325431.jpg



毎年 見ごたえのある友人宅
いつも 季節ごとに模様替えされていて
本当に 生活を楽しんでおられます

見学希望者は・・つくよも母まで(笑)


帰り際 気づいた 秋咲きのバラ・・・

0HX0P0c7y6QmTtB1354325713_1354325728.jpg



一方 長く留守番していた よもぎも
交代で 散歩に・・・

ももちゃんちで お姉ちゃんに可愛がってもらったり
ボール遊びもしたけれど

写真を撮ろうとしても キョロキョロするばかり・・・

R1kkhGZJLl36qc61354328060_1354328130.jpg


ひたすら つくしを待ってました 


思えば
退屈な日が
あまりありません
その代り
あっという間に感じます
いいコトですよね?
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

No title

そうそう、つくしちゃんを見て思い出したけど
アン地方にドックダンスの有名な先生がいるらしいですよ・・
(よもぎちゃんに似ているミーナちゃんママの情報です)

友人宅も見応えがありますね♪
ハロウィンも凄かったけどクリスマスも
素晴らしいの一言v-425
是非、見学希望ですv-340

旅行を一緒に行った友人なんですねv-448

※12月〇・〇日で熊本のわんこと泊まれる宿に行ってきます(初体験)
例の半額チケットなんですが・・・
つくしちゃん達がくるかもしれないと思って取ってたんです
一緒に泊まれたらいいなぁ・・と思って(2枚購入)
期限が12月25日までなので急いで消化しないと・・(雪が積もるかも)
アンとバルトを連れて行ってきますが、、、
どうなることか…不安材料がたっぷり・・
アンの車酔いとバルトが吠えるんじゃないかと・・・心配してます。

チケットの事は気にしないでくださいね(了解を取らなかったんですから)←勝手にしたことだにゃ。

アンマン様

11月にいくつもりだって言ってたから 
チケット取ってくださってたんですねi-201
ごめんなさい~
気をつけて 行ってきて下さいね・・・
車酔い 克服できますように
アンちゃん がんばってーー
バルトちゃん こわいコトなんて何もないからねーー
楽しい事が待ってるよv-341

今はどこも クリスマスムード満載
きっと 旅先でも綺麗に飾り付けられてる事でしょうね

京都に来られたら 友人宅 お連れしますぅv-415
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
