

10/29生まれ トイプーの赤ちゃん (^O^)

知人のお家に 10月29日生まれた赤ちゃん
なんと 男の子ばかり 五匹・・・

Ug5jYNiLUVZwiH11354774417_1354774451.jpg


やっと 一か月になった


5vqrI8ZT1swPmVd1354765031_1354765071.jpg




母親のラムちゃんはレッド すごくかわいい顔をしてる


RAxSgub6p7mBesJ1354775722_1354775741.png



父親のナイト君、ゴールド 奥さんにぞっこん


OJt9TCuiO_Z6voJ1354766646_1354766666_convert_20121206130857.jpg

この時 すごくかわいかったんだが・・・
うまく撮れてなかった・・

M3qsV5On8nDOFzD1354766709_1354766737.jpg


子供たちは、よーく見ると 少し色が違う・・

rSc9T6NCvobQzCH1354765164_1354765194.jpg

おかあさんに 似ているレッドの子と
少し 黄色っぽい子

現在 二匹は飼い主が決まってるが
女の子希望者が多く まだ 二匹は募集中(たぶん 一匹は両親と飼われるだろうし・・)

42k7u5JhhAc49jz1354765899_1354766036.jpg

飼いたい方、また 知り合いで飼うつもりの方
良かったら 教えてねーー
詳しくは 返信しますっ (現在 承認制にしてるので 個人情報は載りません)
もしかしたら あっという間に決まるかもしれませんが・・

知人は お産は一度だけと 考えている


この子たちに いいご縁がありますように


しっかり母乳を
与えてるおかあさん
ホントに
いい光景ですねっ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
