

ランに~ゴールデンドゥードル きなこちゃんと (^o^)丿

きなこママから 誘ってもらって~
京洛警察犬訓練所のドッグランへ行ってきた

朝から退屈している つくしとよもぎがあばれているのに
こたつでは 夫がうたたね・・・
のんびり散歩に行くしかないか・・・と思っていたので
とっても 嬉しいお誘いーー

rBloMvbPoDleddt1353848607_1353848783.jpg

琵琶湖で会って以来だねー
すっかり 季節が変わってしまったなあ・・・
きなこちゃんは 相変わらず 別嬪さんだった

kBAVFo6LfsSMgqy1353849098_1353849142.jpg

今日は 二回よもぎと間違える
よもぎの髪が伸びているため 大きさが似ていたから
久しぶりって なぜたら よもぎだったり・・・
きなこママに飛びついてるのであわてたら きなこちゃんだったり・・

JMl49Bshj75BDdH1353848814_1353848858.jpg

大きな瞳のきなこちゃんとは 似てないのにねっ
(よもぎは やっぱり寛平ちゃんー)

d6KvpvL5lA7qYgI1353851317_1353851367.jpg




きなこちゃんの妹分・・じゃない・・年上だから お姉ちゃんのこむぎちゃん
カメラ目線がキュートですっ

B2NPCjObajjejkg1353848893_1353848969.jpg
萌えキャラやわあーー

おそろいで 似合ってました

kenPVodCPgwzkRM1353850927_1353850959.jpg

もちろん こちらはこむぎちゃんの旦那様 あずき君

w9Aiz0N3boiQ92c1353851439_1353851466.jpg

二匹はあいさつも 上手で ほかのお客さんともうまく遊びます!!

y1KbpCaLS1XpLMW1353851515_1353851600.jpg

今日は お休みの為 お客さんが多かったです
この子も可愛かったなあ
はまっていたドラマを思い出しました~

PkEEW3GujRpV2n51353849273_1353849481.jpg


しっかり 遊んでは・・・

rnCqvCL2yMtUPuO1353848537_1353848563.jpg


そんなに 広くないため 自然と交代


eUj5YvTd5SwPV4a1353849712_1353849834.jpg


この後は よく行くお店 松尾園芸さんの中にある ログハウスさんへ
テラス席はもう寒かったけど ゆっくり話せて楽しかったっ!!!


最近購入したという シカの皮・一頭分の写真を見せてもらったり 
(もちろん シカの角も一頭分)
AkkxzdGTtZSauoU1353851121_1353851249.png 


ワンコ専用のドライヤーで 三分刈りくらいのきなこパパが、かわかすとか・・

きなこパパさんママさん、楽しい時間を有難う~ 
       また 誘ってねーーー




近くにもっと
ドッグランやカフェが
増えるといいな・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

わぉ!早速のアップありがとうございます(^^) 急なお誘いに、快く来ていただけて本当に嬉しかったです(*^^*)
久しぶりの、つくしちゃん、よもぎちゃんは相変わらずの仲良し姉妹♪
羨ましい限りです。。。
楽しくおしゃべりもできて、また明日から仕事もがんばれそうです(笑)
これからドンドン寒くなりますが、また遊んでやってください!
パパさんに、よろしくお伝えくださいね。
ありがとうございました(*^^*)

きなこまま様

こちらこそ 全く出かける気のなかった夫(寝癖が証拠)を
喜んで お出かけモードにして頂けて ありがたかったですよー
また 気軽にメールしてください

次回からは よもぎときなこちゃんとで しっかり走らせてみましょうね
同い年 気があってたしv-410
もっと広いランでv-441

ドッグカフェも また行きましょうねv-411

No title

きなこちゃんも近くにお住まいですか?

体格が同じワンズ同士なら遊ばせても気の使い方が
違いますね(小さいワンコだと心配)

まぁ、つくしちゃん・よもぎちゃんは仲良し姉妹だから
お友達がいなくても遊べるからイイですけど・・・
でも、たまには
お友達と遊びのもいいもんですねv-341

あずき君・こむぎちゃん夫婦・・お揃いのお洋服が可愛いく
似合ってナイスカップルv-344

きなこちゃん・・・別嬪さんです(勿論、つくしちゃん・よもぎちゃんもですよ)

シカの皮はどうするんでしょう・・・?
シカの角はきなこちゃんのおやつ・・・ですよね?

アンマン様

きなこちゃんとは すごく近い訳ではないです
でも 行き来しやすい距離ですよっ

最近 少しつくしがエラそうでi-201 
次回はきなこちゃんとよもぎで 遊ばせるつもりです
つくしとよもぎは いつでも遊べるので
やはり 友達わんことの遊びは楽しいですね
飼い主もおしゃべりできるしi-185

このドッグランは 大型と小型の区別がないんです
きなこちゃんちのように 小型犬も飼われてる場合は
気をつかわなくてもすみますね
普段は別々になるので・・
遊ぶときは 交代で離して うまく遊べました
案外 長時間走らないですよね ワンコって

あずきちゃん こむぎちゃんは いい子なんですよ
琵琶湖でも活発でした~

鹿の皮も食べると思いますよ・・
豚耳に似てると 思いますーたぶんv-411
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
