

ゴールデンのくるみちゃんと遊べたよっ ♫

日曜日、母が退院 ピーコを実家に送ったあと
もも姉ちゃんに教えてもらった 河川敷へ

写真を撮った後 帰ろうとしたら


「お名前なんですかーー」
って 小さな女の子が・・・・

キャパリアとゴールデンを連れていた

つくしとよもぎだよっ・・・って告げると
「おかあさーん やっぱりそうだよー」

もも姉ちゃんの知り合い ゴールデンのくるみちゃんと キャパリアのココアちゃん
ブログも 見ていてくださった 


AcDXbYUug7ZsN7x1353376900_1353376995.jpg

すぐに くんくんごあいさつー くるみちゃんは りっぱな(笑)女の子 三才です

W6PUEAb7zMKAqX81353377093_1353377201.jpg

芝生でゴロゴロしたり・・・


710ts_d7Dxuv9ys1353381573_1353381696.jpg

枝を食べたり (^。^)y-.。o○

Qish7_M6l4P6Cvj1353381745_1353381858.jpg


みんなを ずーっと 見ていたのは
キャパリアのココアちゃん かわいいーー 癒し犬だね

P1100559_convert_20121120194055.jpg

一年前 保護されて くるみちゃんちにやってきた
頭の下がるお話・・・
ココアちゃん 良かったね

Lsl83ls6f0A8lC41353408848_1353408861.jpg

おかあさんのそばから 離れません

8k1Xe9mUpK1VSMU1353381149_1353381328.jpg

おりこうさんだね!!


くるみちゃんのお家には 二人の女の子がいる
今日 来ていたのは 妹のもえちゃん

3j2uXAzvMoJKrpj1353338247_1353338642_convert_20121120195910.png


つくしよりも 随分 お顔が小さいっ

P1100673+繝壹う繝ウ繝・convert_20121120201820


この記事を書いてる途中、おかあさんと遊びに来てくれる
顔出しの許可を頂いたので 載せますね


夫が カメラを向けると 動いてくれる(*^^)v
かわいいなあーーって 笑ってた

gFSB8R6tVY8Q_FM1353424492_1353424527.jpg

oMjSWInvmILX_HN1353424584_1353424620.jpg


rohB24vpBm6mLgq1353424652_1353424689.jpg

ホントっ すっごくかわいい

8fYjf0msRFVolh41353424846_1353424855.jpg


三匹でも 記念撮影

qwm8UuwBrm2abM31353424803_1353424814.jpg




iARNLqDAElaWYCf1353424885_1353424892.jpg

私の好きな写真・・・

cw1k0xguqHwktOe1353424917_1353424925.jpg

名残惜しくて なかなか帰らないもえちゃんが あわてたところ



追伸

今 もえちゃんが つくしとよもぎに おやつを作ってきてくれました


X32v4g6SVk6zHx91353426871_1353426915.jpg

つくしとよもぎです!!
つくしの色は かつおぶし(^^)

VcxB7EMQS6X8LKt1353426942_1353426957.jpg

しっかりいただきました~もちろん もえちゃんから・・・
他にも たくさんのおやつをありがとう !!

おかあさん、もえちゃん また来てねーー(お姉ちゃんも)



子供さんの笑顔には
メロメロになります
犬+子供は 
最強ですねっ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

No title

お母上様

退院 おめでとうございますv-308

長くて1か月と言われてましたが
早く退院できてピーコちゃんも喜んでるでしょうねv-344
それとも
つくしちゃん家の居心地が良くてまだ居たいとか・・・・?


うわぁ~
ここにもファンがいたんですね・・・・
ブログを見てくれてる・・と言われると親近感が増しますね(お互い)

くるみちゃん、元気いっぱい~~~~~
つくしちゃん、よもぎちゃんとも意気投合v-426

ココアちゃん、
ココアちゃんを愛して大切にしてくれる家族に
迎えられて本当に良かったねv-354
今のココアちゃんを見てると幸せオーラがでてますねv-353

もえちゃんの手作り<おやつ>でご訪問
嬉しいお客様でつくしちゃん・よもぎちゃんも

大喜びですねぇ~

アンマン様

母のコト 有難うございます
回復が早くて 先生方も驚いてました
ピーコは大喜びでした~
今日 実家に行ってて 散歩に連れて行ったんですが
そそくさと家に帰りたがりましたi-201
きっと 連れて行かれると思ったんでしょうi-179

くるみちゃん ココアちゃん 
すっごく かわいいですよ
ココアちゃん ホントに良かったですよね
暖かい気持ちになりますーv-352

もえちゃんの手作りは すごく嬉しかったです
女の子っていいねっ

No title

先日は一緒に遊んでもらって、アトリエにもお邪魔させていただき
ありがとうございました。

公園でお会いしたのはお母様が退院された日だったのですね。
ご退院、お喜び申し上げます。
また、お疲れのところ遊んでくださりありがとうございました。

おねぇちゃんのつくしちゃん、すべてのしぐさがアニメのようなよもぎちゃん、とってもかわいかったです~

もえちゃんのメガネ、傑作です(笑)
つくしちゃんとよもぎちゃんの間で笑ってる写真は早速印刷してもえちゃんの机に飾りましたよ。

夜のひとっ走りにもまたお付き合いくださいませ。
これからよろしくお願いします~

くるみくまま様

こちらこそ 本当にありがとうございました
気楽に考えて データーをお渡ししたかったのに
気を遣わせてしまってすみませんっ
頂いたおやつ 大喜びです

もえちゃん 期待はずれじゃなかったですかi-201
また いつでも寄って下さいね
オレンジかコーラ 用意しておきます(笑)

次回は ランで思いっきり走りましょうね
大型犬専用の 広ーーい所でv-411
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
