

ボール遊びっ (@^^)/~~~

花粉舞い散るこの時期・・
朝夕には 二匹一緒に散歩したりー
一匹ずつ 走らせたりしていますが

でも 花粉の多い日中は 家でのボール遊び 
(ホントは ランで思いっきり遊ばせてあげたいんですが)

それでも つくしとよもぎは 大喜びです

そろそろ 遊ぼうかなって思ったら すでによもぎは待ってます

_9j21GqN9NeTu_51364275933_1364275960.jpg

階段をおりる私を見て しっぽ フリフリー

JMT7YwnxdO52o581364302319_1364302346.jpg

なぜか ペロリ(笑)

8f_V3x4ezRocpzp1364275972_1364276016.jpg

遊ぶんだーって つくしもあわてて降りてくる

MPitNdW8hqUXR6w1364276036_1364276074.jpg



今日も ボールで 思いっきり遊びます

5n3aDKIZ6UxOlt31364276424_1364276469.jpg

二匹の好きな サンタままに教えてもらったサッカーボール
ホントに頑丈で 咥えやすいおもちゃです

ただし ほとんど つくしが独占・・

なので よもぎには

1g9oQhww_u4Fj_y1364276179_1364276223.jpg

これも サンタちゃんにもらったおもちゃ
よもぎは破壊魔なので 他のおもちゃはあっけなくやぶれます

_0ilPziLkCcmThz1364298975_1364299017.jpg

交互に投げて とりにいく・・・持ってくる・・
この繰り返しを 飽きずに続けます

rfrvDWbPIKnfoTf1364299059_1364299090.jpg

よもぎは たまに つくしにレトリーブ
おもちゃを交換してほしいのか?


0CpESm2c7rUXMZC1364276339_1364276389.jpg

よもぎは 走るより おもちゃの方が好きみたい

I3Ku_fM3U0g3WMg1364298789_1364298821.jpg

ボールをほしがるよもぎに
気まぐれに つくしは差し出します

mp0_QhE93Wkq2w_1364298853_1364298901.jpg

すぐに取ると しかられる場合があるので 迷うよもぎ
私を見て 笑ってるみたい(笑)

tGnpuW6Z38N3YOC1364275227_1364275293.jpg

この後 よもぎがボールで遊びだすと 
私に よもぎにあげたよーって 報告にくる・・・

30分くらい いじわるしてたくせに



遊んだ後は また まったり

3l53oz6fV3MoVMT1364298653_1364298695.jpg

ぐっすり 寝てます

s5gGn3obutLPBnb1364276694_1364276739.jpg

つくしが逃げないように 今日も押さえつけて・・・



よもぎは
何でも つくしの後だと
理解してます
食いしん坊なのに
おやつを我慢してる時が
いじらしく思えます
   
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
