

フェスティバルで getした物~(^^)/

23日のフェスティバルで 購入した物をご紹介

ピンクのテープが100円
黄色 300円
ブルー 500円

まずは つくしとよもぎに

P1080316_convert_20120929214824.jpg

おやつはありますか~





首輪とリード CIMG2773_convert_20120930113838.jpg

CIMG2774_convert_20120930113901.jpg


リードのみ (赤ばっかりです)
CIMG2797+1_convert_20121001174357.jpg




食器

CIMG2772_convert_20120930113812.jpg

これは 車の中などで 使用しても 水がこぼれないっ




ウエストポーチ
CIMG2775_convert_20120930113923.jpg





珍しい 犬の電動歯ブラシ

CIMG2779_convert_20120930114030.jpg

後で もう一度見てる時 「電動歯ブラシがあったんですよ~」
って教えられて 買ったっていいそびれたっ

目玉商品で 一点しかなかったんだって・・

CIMG2780_convert_20120930114114.jpg





たぶん ペットボトル入れ

CIMG2777_convert_20120930113946.jpg 



天使になれるっ 羽とカチューシャ


CIMG2799_convert_20121001174432.jpg



おもちゃ

LZGSlnqtORrEAyr_1349081143.jpg 

ハンカチとタオルハンカチ



CIMG2776_convert_20120930114005.jpg









実家の小型犬に


CIMG2659_convert_20120930114306.jpg


CIMG2661_convert_20121001175358.jpg


おかあさんが欲しがってた 首輪とリード一体型


CIMG2663_convert_20121001175418.jpg 

これも サイズがぴったりで可愛かった フェルトの首輪

CIMG2664_convert_20121001175449.jpg




実家のワンコは また あらためて紹介しますっ


pTCkhzsPMZfA5Cu_1349019475.jpg

あたちは おようふくはきませんよ~





ついつい
買っちゃう
犬小物
私もそうよって
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

Kyoto-ani-love festival ~京都市動物愛護フェスティバル~

京都中京区にある新風館 30の色んなお店が入ってる総合商業施設
かつて NTTのビルであった
2001年に新風館として 生まれ変わる

そこの中庭で23日にドッグフェスティバルが開催されるよーーーって教えてもらったのは

みっちょとのんの雑貨な生活  ってブログを書いてる仲良しのお姉ちゃん みっちょさん





11時から始まるこのイベントに 少し前に到着

mw9cuk9cn7HSNbj_1348968301.jpg




早速 杉本彩さんが出られるので ステージの椅子に 

今回 私は豚顔・・つきあってくれた友人は犬顔でおとどけ

ytt1Tl2R1azNsao_1348798023.png

夫が 遠くから 撮影してくれてたっ

GMvZDQpzE4aXeZd_1348796589.png

前の方なので バッチリ見れそう 

時間どうり 彩さん 登場ーーー

P1080298_convert_20120929215629.jpg


京都生まれの彩さん 実物も綺麗だったー

vv35KmyRvfdltpL_1348923753.jpg

さすがの生足・・・


つくしも じーっと 見ていました

CIMG2634_convert_20120929231714_convert_20120929233555.jpg

京都市長とのトークや 動画で賞をとられた方などの表彰のお手伝いなど

hkTRbTnoYSLidTP_1348923930.jpg

午後からも また 出演されるみたい

P1080310_convert_20120929215712.jpg



横からも 撮ってもらった

dsBR0NAgaaE3v5p_1348931382.png





さて 本日のお目当て
チャリティになる お買いもの

小型犬の服が多いので 小物を狙う

rNhWPvAUo2gCxgi_1348923839.jpg


洋服に殺到する人が多い中 ゆったりと 買い物ができました

P1080389_convert_20120929214243.jpg







サンクロレラさんでは アンケートに答えて 缶バッチを作ってもらう

CIMG2796_convert_20120930113736.jpg

いい記念になったなあ








そういえば・・・みっちょさん どこだろう・・・とさがしていたら


いい席で、昼から ワインで乾杯していたっ

sHjWJCTwz65H5Mg_1348921963.png


この人がみっちょさん ミニチュアダックスを二頭飼っている
今日は お姉ちゃんの のんのんと 

wMWaoP7LhcEBpZF_1348798658.png
妹の あいあいは お留守番 
P1080562_convert_20120929214740.jpg






ミックス犬の まろん君

6WA7ocq5m7HyQ0X_1348798129_convert_20120929232651.jpg

みっちょさんのいとこが飼っている

たしか パピヨンとチペタンテリアのハーフだと聞いたとおもうんだが・・・
間違ってたら 連絡下さいっ




便乗して ランチを  


NfFcZD5274xjD8m_1348922085_convert_20120929231427.png


つくしー 写ってないよーーー

rbkrCQaDbFOvyv5_1348798202.jpg

おとうしゃん どこーー?





まろん君は 美味しそうに ずーと おやつを食べていた

P1080512_convert_20120929215403_convert_20120930095945.jpg

・・・のに・・・・この後 よもぎが 食べてしまう・・
ごめんよーー まろん君 
この 食いしん坊は要注意
RkLO50LZ5LnbrCe_1348967645.jpg


のんのんは バギーの中で食べていたから 安全だった

P1080521_convert_20120929215503_convert_20120930100208.jpg

のんのんも まろん君も 本当にいい子だった
ママたちが どこかに行っても じーっと動かないで待ってるのには 感心した 





Z1AGoE4trVe0x0H_1348968475.jpg


会場には 色んなワンコが来ていた

P1080462_convert_20120929214538_convert_20120930100128.jpg

RZ3aRYzWHy4qjW9_1348919568_convert_20120930095906.jpg

P1080348_convert_20120929214033_convert_20120930100048.jpg



この 抱っこひもを利用している人が多かった
赤ちゃんみたい 

ndEktFrxm_felvk_1348919268_convert_20120930095625.jpg

amjlXR1N7_5CrAi_1348919332_convert_20120930095522.jpg



あちこちで あいさつしてたよっ

P1080289_convert_20120929214933_convert_20120930095722.jpg

dMmJMb2mvTbYyia_1348919614_convert_20120930095558.jpg




このプードルちゃんは 動画で受賞してました
ハウスのカギを開けるんですっ

5Kgji_MPDQR5U50_1348919188_convert_20120930095429.jpg 

ないしょばなし?


P1080340_convert_20120929215024.jpg




会場を 散歩していた この二頭

P1080357_convert_20120929235857.jpg

里親を募集していた・・・

P1080558_convert_20120929215154.jpg

優しい飼い主に出会いますように 





つくしとよもぎは たくさんの人と触れ合い

__rJ5vk3KIatdj3_1348967888.jpg


写真を一緒に撮ったりした・・・

P1080444_convert_20120929215117.jpg



前日泳いで まだ疲れてるから やんちゃなよもぎもおとなしい

Nj8yFROobtPQrIV_1348919854.jpg 

つくしは いつも おりこうさんっ(親ばか)

_LKReqlJMQbgEj0_1348919684.jpg






ステージでは演奏や 

P1080625_convert_20120930153237.jpg

ワーキングドッグのデモンストレーションも


P1080386_convert_20120930153551.jpg



あっ また夫が 遠くでカメラを・・・

rlvXypEJnw728uh_1348919426.png



さすがに 視線はあわない・・

P1080419_convert_20120929214328.jpg









この後 ファッションショーなどもあったんだけど
さすがに 連日のお出かけで疲れていたので 早めに帰宅

uZTVWL8Yqz5_Qha_1348967815.png


帰る前に ゆるキャラと


Q1OuCIIWGx5kGt3_1348919512.jpg


中の人 まったく 外がみえてませんでしたよー



イベントでは
参加することに意義がある
来年はファッションショーに
よし やせようっ
(って犬のですが)
やればいいよって
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

9か月のラブラドゥードル ユーリとダブ君(兄弟) ♪♪♪

22日の ターニャ & ユーリのお家には お客様が来るんです 

千葉から ユーリ君の 兄弟 ダブ君 




見るたびに 大きくなってる ユーリ

なんだ この もこもこは
かわいいっ

P1070909_convert_20120927070257.jpg

可愛いいをとおり越すと 笑ってしまうんやね


CIMG2593_convert_20120927071833.jpg

私は ずっと 笑っていた



ダブ君が、渋滞で遅くなるようなので 写真撮影


Sqgqc4RBhNwcfEM_1348710724.jpg

色といい 抱き心地といい テディベア

CIMG2589_convert_20120927224606.jpg

お姉ちゃんのターニャとも 





私も もも姉ちゃんも撮影させてもらう

9LD8qtbYUH2xlqx_1348710920 1

もも姉ちゃん、熱烈な歓迎をうけてますっ

まだ9か月・・・これからも ユーリの成長には 目が離せない



時間があったので 撮影してみた・・・まず よもぎ

bKJEV3oo9OioVOA_1348711072.jpg

続いて つくしもっ

yvQrHKxosDeaJN__1348711159.jpg

迫力にかけますなあっ ( 服装も変だし<`~´>)





遊んで待っていると 

ユーリの兄弟 ダブ君がやってきた

QshuAa56DOPxgfr_1348741150.jpg


はじめまして~ ダブだよーー





ターニャは・・・・

585riAXkRvy5Aqj_1348736360.jpg

だれかしら・・・と 不思議そう 



YvXX1gBqGZt0tGT_1348741069.jpg


お顔は 似てるかもっ



ご対面~

P1080156_convert_20120927193029.jpg

懐かしかったのだろうか・・しばらく 見つめ合った後

dFXt5eicFLAJEOU_1348743456.jpg

仲良く お散歩してましたー





ダブ君は よく 走るっ

w7vCa930JV2Ts0__1348742438.jpg

BujSONEBVVVOnax_1348742578.jpg

あはっ うれしいんだねっ

Iyr6T88HPABkzj9_1348743063.jpg

お相手するのは つくし



何度も つくしと走りましたっ

抜き足・・忍び足・・・・と 近づいてーーー


Vq2CIhrIAp7Iuy3_1348743182.jpg


レディーーーーGO ーーーー

zLIykcK0_DapVzs_1348743255.jpg





せっかく 琵琶湖に来てるからと 泳げないダブ君を後ろ向きに・・・・

P10802191_convert_20120927210426.jpg

そーーーと 足のつかないところまで連れて行って・・・

P10802241_convert_20120927210344.jpg

はなすっ
この 一連の動作は つくしで慣れていた・・・


ダブ君 落ち着いて泳いでました

楽しいって 一度思うと どんどん泳ぎます 






午後からは 夫が 遊んでくれました

P1070809_convert_20120927211444.jpg


夫が 大好きなよもぎは どこまでも 追いかける・・・


0ct4gijWM7VpDKY_1348750722.jpg


つくしとよもぎは もちろんのコト


P1080051+1_convert_20120927220902.jpg

最近の夫は 犬にもてる 




今日は いくつ ひろったの?


j9eo1VpnaAnc3qL_1348749713.jpg

お気に入りは 大きめの石

水面から顔を出す時・・・

P1080087_convert_20120927212925.jpg


ほほほ・・こんな顔してるんだね



タニャユリままが 撮ってくれた一枚


4d7KT56eKq1ipfY_1348753244.jpg

つくしが よもぎの肩に手をかけてる・・・訓練したら 整列できるかなあ




泳いだり 走ったり・・・

OlQN7UXxIxfC7lm_1348749535.jpg

もも姉ちゃんの言うとおり、ホントに ここはパラダイス

pqv1qDBJ6TOfJIK_1348749456.jpg


つくしが 小さいころは じゃれると嫌がってたももちゃん

VkwuapW_XpIqwNt_1348749894.jpg

すっかり 仲良し 



C6Li6fCIfseEnLV_1348743376.jpg


迫力のある ふさふさ軍団 


wUN3asbdWxyY5wf_1348740954.jpg

後姿も 可愛い


穏やかに時間が経ち お茶をいただき・・話もはずみ


・・・・・



帰る間際には


CIMG2615_convert_20120927212956.jpg



トローン とした 三匹・・・・また 来ようねー




私もずっと浮いていたい
それほど快適な琵琶湖です
あの服装で 
泳ぐ勇気に 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

泳ぎおさめ・・・かな? (*^^)v~

22日土曜日 晴れ 

また、琵琶湖に行ってきた

いい年して 真っ黒です・・・・




P1070859_convert_20120926154607.jpg

びわこ 





そう ターニャ&ユーリのおうち 



やっぱり まずは つながれます

P1070547_convert_20120926160854.jpg

興奮が落ち着いてから・・・

P1070553_convert_20120926160933.jpg

いやーーーあーーー  ・・・と  ももちゃん



先に 解放されたのは つくしとよもぎ

P1070575_convert_20120926161238.jpg

    変な 顔 

P1070577_convert_20120926161327.jpg



P1070574_convert_20120926161045.jpg

びわこでしゅーーーー およぎますよおーー  と はしゃぐよもぎ

P1070581_convert_20120926161558.jpg

       あれっ ももちゃんは?ーー つくしは気づく




P1070569_convert_20120926210127.jpg

たちゅけーーてーーー・・がまんも限界の ももちゃん



出動ーーー

ももちゃんを むかえにいくっ

P1070578_convert_20120926161148.jpg

やっと 離してもらえたももちゃん

P1070579_convert_20120926161437.jpg

一目散に 琵琶湖ですっ 

P1070604_convert_20120926212513.jpg

あっという間に 入水し

P1070594_convert_20120926212308.jpg

すぐに潜るっ (つくし大笑い)




ガツガツ泳ぐ よもぎ

P1070586_convert_20120926212420.jpg

やっぱり 笑ってるつくし


そして すぐに つくしも・・・・

IMG_0155_convert_20120926224732.jpg

わっせ わっせ

P1070612_convert_20120926224425.jpg

おもちゃのとりあいっ

P1070690_convert_20120926225050.jpg

よもぎに渡したくないみたいっ

P1070620_convert_20120926224506.jpg

つくしの 迫力に負けて

P1070699_convert_20120926225353.jpg

順番を待つ よもぎ

P1070641_convert_20120926225003.jpg

何度か独占した後

P1070690_convert_20120926225050.jpg

よもぎに 渡してた

P1070685_convert_20120926231136.jpg

よかったねっ よもぎ

P1070743_convert_20120926225226.jpg




さて、

この日の ももちゃんは いったい何度潜ったのでしょう・・

P1070633_convert_20120926232016.jpg

石をめがけて・・・

P1070634_convert_20120926232050.jpg

足で水面を蹴り・・・・・・

P1070636_convert_20120926232128.jpg

今、たぶん探してる
P1070637_convert_20120926232210.jpg

くわえてないよっ 
P1070640_convert_20120926232254.jpg

また すぐもぐる



ももちゃんを ずっと 見守るお姉ちゃん・・

P1070705_convert_20120926235011.jpg

優しい気持ちになりますね

P1070725_convert_20120926235059.jpg

つくしと よもぎも 大好きです




P1070857_convert_20120926235448.jpg

すごく素敵な ももちゃんとお姉ちゃん 




それでは 私も 泳ぎますかーー

んっ

P1070748_convert_20120926235332.jpg

しがみついてるーーー

って 結構 嬉しいっ





この日 夫が一番 喜んだ事・・・

シュノーケルを 初めてつけて泳いだ時

背泳で得意げに・・・

P1070847_convert_20120927000751.jpg


そうかっ 口で息ができるんだって 水を飲んだ・・・・


P1070846_convert_20120927000717.jpg


情けなくて 涙もでない・・・


また しばらく 話のネタだな


あっ ターニャとユーリは 次の記事でねっ




アホすぎて 
あきれますよね
どうか 笑ってくださいな
おもしろいよって
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

赤ちゃんに会いに行く~ (トイプードル)

12日の水曜日 友人宅に行ってきました
じっくり 書きたかったので 遅くなってしまった

大好きな友人 〇美ちゃん
二十歳過ぎに 仕事で一緒に過ごした友人

きゃぴきゃぴとした時代 何をしても 笑ってた

それから ずーっと 仲良し


〇美ちゃんが 先に結婚し 一時所沢に住んでいた時も
長く泊りに行ったりしたね
旦那様とも 気が合い 朝まで話がつきなかったり・・・・



犬を飼う事をすすめたのは 私だった



ビーグルのピース・・現在12歳


まだまだ 元気な暴れん坊・・・

DbHR3VLH8Gd3pAd_1348589867.jpg


破壊王だから いつも おもちゃがないって言ってたし

54JXyzJarlNxTfE_1348589962.jpg

なかなか やぶれないボールが おみやげ



若いころのピース

CABQUTM6_convert_20120926022837.jpg


抱いてるのは旦那様 zEYAuqhF2eplz0O_1348594605.jpg


〇美 なつかしいでしょっ





もちろん つくしもすぐに 見に来てくれました~


CIMG1875+1_convert_20120926025519.jpg

つくしは〇美をなめまわしてますっ



今回 子供を産んだ お母さんの ソフィー 

qTpWASb8acUyLSC_1348590096.jpg


小さい体で 子育てしてます

LWGTZ8LU6SgalT__1348589705.jpg





私が ソフィーを見に行った時の写真

img500+1_convert_20120926025814.jpg

つくしが 小さくなったみたいだった



そして

じゃじゃじゃ じゃ~ん


ソフィーの子供 マハロ


img199_convert_20120926015132.jpg


いやーん かわいーーー


実は この写真は 可愛くてもらったもの

今は もう少し大きくて フッサフサ

fGVC7rIBwUkbyxX_1348590305.jpg

ZFI8d1zz3vnwlLb_1348589769.jpg

ちょっと 遊ぶと すぐにコテンッて眠ります


F9g9e4Wp9yDJy0U_1348590617.jpg

ソフィーのおっぱい 独り占め
一人っ子なんです



現在 〇美のお家には 三匹のワンコがいます

今では 教わる事はあっても アドバイスすることはありません


〇美・・

おばあちゃんになっても お互いの家を 行き来しようね~



いつも すごく 満足して 家に帰るんですよ~ 


もつべきものは
友達って
本当です!
うん 納得って
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

北軽井沢~中軽井沢を満喫・・(^◇^)y-.。o○

気持ちよく目が覚めた

まだ 4時半・・・

P1070225_convert_20120924105842.jpg

窓の外は 薄暗い・・

P1070226_convert_20120924105921.jpg


              段々と 明るくなる  

大浴場で朝風呂~・・おはらしょうすけさんと呼んでください




身支度をしている横で 仲良く待っている

P1070182_convert_20120923223813.jpg


お散歩しようかぁーーー



朝は特に スピードが速いので やはりランでひとっ走りっ

P1070242_convert_20120924110658.jpg

P1070249_convert_20120924110739.jpg

P1070250_convert_20120924110808.jpg

いつでも 仲良く走れるのが 二頭飼いのいいところ
P1070255_convert_20120924110915.jpg

その分 負担も二倍ですっ
P1070256_convert_20120924110945.jpg

楽しそうだと 報われます



お散歩コースでも 爆走っ(誰もいなかったので)


13484542530mCoR13pbI1UcgT_1348454251.gif


コテージ裏に 休憩所を発見

P1070290_convert_20120924120049.jpg

バーベキューができるみたい

P1070298_convert_20120924120141.jpg

うまく 座れたね (この後、拭いておきました)

P1070300_convert_20120924120212.jpg



小川があったり

P1070311_convert_20120924120332.jpg

P1070318_convert_20120924120524.jpg

P1070316_convert_20120924120419.jpg



私たちから離れると、戻ってきてのぞいてるっ

P1070328_convert_20120924120610.jpg

いつも 一緒に・・・





コテージの前で撮影

P1070373_convert_20120924124452.jpg

ここに泊まってもいいかも

P1070378_convert_20120924120908.jpg


P1070379_convert_20120924120937.jpg


よしって言ったら 走る・・これがおもしろいっ



敷地 5500坪・・・そのうちの 何坪だろう・・・
このお散歩コースは とても うまく考えられていて
かなりの距離を楽しめた

木漏れ日は 気持ちよく すずしくて 空気がおいしかった



朝食をすませ  P1070413_convert_20120924160302.jpg




ホテルを出発~
さあーーーー軽井沢を思う存分楽しむよーーーーー








まずは 浅間山を背景に記念撮影

P1070476_convert_20120924160527.jpg

風が強く 斜めになってますが
なんだか お気に入りの一枚



P1070481_convert_20120925071539.jpg

この写真も よもぎの目がテンで おもしろい



この後 鬼押出し園へ

犬は入れないので 入口で撮影

P1070421_convert_20120924160231.jpg


初めて来ました
ホントに すごい 溶岩です

P1070429_convert_20120924160342.jpg

この辺一帯は 公園になっており キャンプ場もあるんですよ

P1070447_convert_20120924160411.jpg

1783年、浅間山噴火によって 流れ出た溶岩が固まった
幅3km、距離12kmにわたる溶岩の凝結地帯。
「火口で鬼があばれ、岩を押し出した」という当時の人々の噴火の印象が、
                        名前の由来となっているんだって

P1070453_convert_20120924160447.jpg

浅間山観音堂が設置されているみたい
奥の建物かな?・・



ハイウエイを降りてから 少し走っていくと・・・・

今回の旅行で 夫が一番喜んだ・・・

メロディーライン  ~ 

vWogvdUPGaHxQ9H_1348472335.jpg


おお~牧場は緑~

OpcfeTT8iJuzPVr_1348472161.jpg



ご存じですか?
特殊な加工をした舗装の上を自動車で走行すると、
走行音がメロディーとして聞こえるんですよ


路面に小さな溝があり、その上を車が通ると、走行音が溝に反響して音が出る
溝の間隔が狭いと高い音、感覚が広いと低い音になる特性を利用して、
メロディーを奏でているんですって


安定した速度で走らないと 音程がずれるんです
わざと 同じように合唱したりして
なんだか 盛り上がる 

もともと 音痴な私は 音をはずすのが得意だった



雑貨やさんに 立ち寄ったり


GXfaD4NVsYdETYj_1348487146.jpg

xA54lZxEz0PolwD_1348472545 1



P1070486_convert_20120924205002.jpg

I__woHoZd_rGYwu_1348472604.jpg





向いは パン屋さん 

UNInz664FPvBYO1_1348489155.jpg

ん? 感じが似てる





果物を買おうと立ち寄る

t_jDKHkdSp09G1j_1348472376.jpg


結構いいお値段


帰ろうとすると 試食してみませんか~って

生で食べれるとうもろこし (九州の方に 教えてもらったばかり・・)

igJP33rTBeEzMQC_1348472419.jpg

採れたては なしみたいに甘くておいしかった

おみやげに買っておく



ここは 牛乳屋さん
このオブジェと撮影したかった 

 
nlbINiExTVXflJI_1348472862.jpg

なかなか 面白いっ

SckcrLshC6FAO8O_1348473345.jpg


中で 牛乳も飲めますよ


2toOgrHdNrGqoqJ_1348473394.jpg

森のバター チーズ ヨーグルトと ひととおり買ってみた

BDXbcXTXpQMTePS_1348473519.jpg


ディスプレイが 可愛い

7KgiUJaDxb2o9ut_1348473473.jpg

メニューに ぎゅうにゅう ¥250
      じょっきぎゅうにゅう ¥400  って書いてあった 



北軽井沢をあとにして 中軽井沢へ移動

お目当ての ペットショップ くんくん

目印の看板 bOlt3HU6VrOVsiS_1348472476.jpg

リードを購入したかったのですが・・大型犬用は 種類が少なかった


COlYh5q7ZcxLn8Z_1348519409.jpg

お茶も飲めるし ドッグランもありました

P1070526_convert_20120925055023.jpg




そろそろ お昼を ~


今 注目の開発地 ハルニレテラスへ・・・


P1070531_convert_20120925062020.jpg

川沿いの小道を進むと

P1070536_convert_20120925062132.jpg

広ーーい ウッドデッキが・・・


P1070541_convert_20120925062800.jpg


ここ ハルニレテラスは 川に寄り添うようにして生えている ハルニレの木立を生かして
9棟の建物を 広いウッドデッキでつなげている

テラス席は ワンコOK

雑貨屋や ネイルサロン ブックカフェなんかもありましたよ


お昼は お蕎麦屋さん 川上庵に決定 !!!!


テラス席で 頂きました CIMG2569_convert_20120925055117.jpg


CIMG2555_convert_20120925055246.jpg


おなかすきました~ と つくし


夫に甘える よもぎ XMRuBKQGOII4Gqs_1348520233.jpg


お店を見て回って・・・ ヒトもワンコも快適でした 


P1070544+1_convert_20120925055152.jpg






この後は まず アウトレットへ
お目当ては ドッグデブトさん

かなり 悩んだ首輪とリードがありました
とりあえず 本店も見てからと 駐車場を出た時 (午後二時過ぎ)

なんと  車に エンジントラブルの警告ランプがーーーー

色々調べててみたが わからず 念のため点検することに・・・


JAFの到着を待つこと 一時間

結局。整備会社で見てもらうことに

CIMG2572_convert_20120925062831.jpg

本来 車しか積んではいけないのですが
つくしとよもぎが こわがるといけないので 私も荷台に乗りました
ばれないように 窓をしめて・・・いや 暑いので少し開けて・・・

CIMG2575_convert_20120925065106.jpg


夫は 前の助手席です

CIMG2577_convert_20120925065034.jpg

あちーー

ビニールは お兄さんが運転するとき かけていた




結局 エンジンに異常なし
なんとか 帰れることになった

予定では 夕食まで食べて帰ろうと思っていたが ゆっくり帰ることに・・・


今回の旅行は これまでです


この後 事故渋滞で+1時間・・・・
台風の影響で 養老の先に行けず 遠回りして +3時間

家に着いたのは 真夜中一時半でした

 お疲れ様 


やっと旅行記が終了です
最後はしょぼくて すみませんっ
長らくのおつきあい
本当にありがとうございました
お疲れ様って・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

山中湖をあとにして~ 北軽井沢へ

一足先に お別れをして 北軽井沢へ

山中湖も 少し 歩く


P1070033_convert_20120923182345.jpg

また 富士五湖めぐりに来よう ♪♪♪

P1070039_convert_20120923182437.jpg


泳ごうとする よもぎ・・


n0tBFgEYQZV4do1_1348391041.jpg




さて 軽井沢へ 行きますよーーー   





やはり 渋滞・・仕方ない・・のんびり行こう

やっと着いた軽井沢は 人でいっぱいでした

CIMG25171_convert_20120923200045_convert_20120923205326.jpg


軽井沢銀座をぶらり~なんて 明日にもちこして・・
下調べした お店に急ぐ
CIMG2525_convert_20120923200154_convert_20120923205255.jpg
あっ 旧三笠ホテルっ ・・・・なんて ドライブしながら 

目指すは、スリードッグベーカリーさん・・おやつや 犬のケーキのお店
カフェもある

ナビどおりだと この辺なんだが・・・・・
うーん おかしいなあ・・近くのお店に聞いてみると・・・
がーーーーん閉店してたぁーーー

自由が丘や代官山にもあった大手なんだけどなあ
(帰ってから調べたら 国内店舗すべて閉店 通販のみになっていた)


偶然見つけたカフェ

CIMG2494_convert_20120923212413.jpg


たまには 一緒に 


CIMG24951]_convert_20120923204147


軽井沢に来たーーーって感じ
この季節 テラスは快適


CIMG24921_convert_20120923195544.jpg

CIMG2515_convert_20120923212652.jpg



せっかくだし やぎミルクを

CIMG2497_convert_20120923204259.jpg


飲み干すと イラストが   CIMG2500_convert_20120923212443.jpg

CIMG2502_convert_20120923212535.jpg  側面もかわいい

お花にも まったり~  CIMG2506_convert_20120923212615.jpg



のんびりしたので 先を急ぎますっ





ホテルに向かう途中 少し観光する事に・・
138.jpg

無題
この写真は 公式ホームページより転記


駐車場には お店が並ぶ
おやき イワナの丸焼き シカ肉の肉まん・・・など
いいにおいっ
ドライブしながら あれこれ食べた事を後悔

山道を少し登ると

GAanIH3Kab58t3o_1348404036.jpg

ひやっとして 気持ちがいい


P1070047_convert_20120923181111.jpg



あっという間に 滝壺に到着

よく見る 高い所から落ちる滝とは ちがっていた

P1070054_convert_20120923182702.jpg


岩肌から 地下水が湧き出して 細い糸状になっいる


P1070059+1_convert_20120923195644.jpg


幅の広さに 驚いた
高さは20メートル 幅は100メートルある

P1070050_convert_20120923181310.jpg


写真は 一応 背景が違っている 

P1070063_convert_20120923181345.jpg


ねっ カーテンのようでしょ

白糸の滝は 確かに 絹糸のように光沢があり
岩につく苔が光ってて 綺麗でした
サンショウウオがいるんだって 





さて 本日のお泊り カーロフォレスタ 北軽井沢リーオ(嬬恋の別荘地内にある)


ASuCJkDyj7lLw0v_1348406708.jpg
ホテルのホームページより転記

建物は新しく スタッフの方は ワンコ好き・・・
なかなか いいですねえ~




少し ドッグランで遊び

1348410758_y8tsq8JhEZ4W1P_1348410757.gif


敷地内を散策・・・・・・・

P1070129_convert_20120923233629.jpg


途中で一休み


P1070145_convert_20120923233716.jpg


すぐに 日が暮れた・・・
また 明日 走ろうねっ


P1070152_convert_20120923233755.jpg






待ちに待った夕食

ちょっと 気になったのは ネットでみた内容と違う事
でも きっと おいしいでしょう~ 評判良かったからっ

事前にメニューが渡された

夏野菜のテリーヌ モザイク仕立て
CIMG2529_convert_20120923223019.jpg
ソースが 普通のマヨネーズ・・うーん?



冷静モロコシポタージュ
CIMG2530_convert_20120923223100.jpg
普段 のんでるコーンスープだ



本日の鮮魚のムニエル~パセリと焦がしアーモンドソース~
CIMG2531_convert_20120924001543.jpg
お魚は サーモンとマスのミックスだって やっぱりサーモンだけどなあ



仔牛フィレ肉のピッツア職人風
CIMG2532_convert_20120923223225.jpg
美味しいお肉なのに・・・普段食べてる味だーーーー



ココナッツのパンナコッタ
CIMG2533_convert_20120923223303.jpg
これは 美味しかったですーーーーー





内容にがっかりした上 席も悪かった
まるで 通路にある席で お水をもらうにも苦労する
浅間山が見える 天井の高いレストランってーーーー

P1070208+1_convert_20120924001639.jpg



混んでるから仕方ないが
次の朝食も 同じ席でたべなければならなかった

残念っ




美味しくなかったわけではない
すごく おいしいって 感激したかったのだ
料理下手な私は 作れないものを期待する。
私でも 作れそうな料理っていうのがね・・・納得いかなかった
何か 訳があったのかな
シェフが お休みとか・・・・・




お部屋は 良かったですよ~
二階で 専用のお庭はないけど 広さもゆったりして綺麗でした


P1070170_convert_20120924003249.jpg



P1070178_convert_20120924003939.jpg


この日は 目をあけてられなかった・・・




P1070183_convert_20120924003357.jpg


つくしと よもぎもね・・



まだ 旅行の話
もう少し お付き合いくだされ
どうか どうか・・・
あと一回です
いいよ~って
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

山中湖ワフ二日目・室内ラン  ~(^○^)-.。o○~

翌日は 台風の影響で雨・・・
あれっ それでも夫は晴れ男?・・まあ いいか・・

朝食後 室内ドッグランに集合~ 


GaHF7YI_zN78rlQ_1348226150.jpg


広い体育館は、快適だった




I3MhBECaQt4xVk5_1348226363.jpg

良かったね・・つくし・・走るの好きだもんねっ




bp0xGEcXUyzww5x_1348234619.jpg

サンタ・・テト君かな?・・よもぎ 遅いよっ




qIdZo6yzSHsxKsZ_1348225863.jpg

よもぎと撮影したのは やっと会えたルキヤちゃん
やっぱりサンタに似てる
桃子ちゃん(兄弟)にも会ったよ・・・・って 説明・・




drdMHo8UNFm2PrM_1348225632.jpg

ピンクの服は モナちゃん
ルキヤちゃんとは 兄弟?




RrTYxacQ7XbDASJ_1348226012.jpg

モナちゃん家には ゴールデンが二頭いる
仲良しなんだね

P1060997_convert_20120921213556.jpg





サンタの兄弟 タラ君

P1060880_convert_20120921213508.jpg

ほとんど カットされてない・・
ゴールデンドゥードルのロングヘアー 初めて見た
かわいいなーーーー
ホントに 手入れが良くって うっとりした

_gLwVksLS9rvDG3_1348225747.jpg

遠方から 来られていたので 早めに帰宅
タラ君 荷物もってるの? おやつ?
見送るサンタ (笑)




1_convert_20120921230418.jpg

まりもちゃんと ママさん・・・ ママさんいい表情なんですよ



P1060994_convert_20120921230957.jpg

サンタと テト君? 仲良しだねえ



P1060926_convert_20120921221844.jpg

つくしも


P1060958_convert_20120921221955.jpg

よもぎも
やっと みんなとしっかりあそべたねーー






さて・・・うちも出発しよう

っと、その前に・・・集合写真ーー


夫は 上から撮影を試みた

P10700081_convert_20120921230716.jpg

必死で座らす(笑)パパさん ママさん

P10700141_convert_20120921230752.jpg



これが 一番多く うつってましたぁーーー

P10700171_convert_20120921230822  3


今回のワフは 初日のドッグランに参加できなかったけど
たくさんの パパさん・ママさんと お話できて良かったです

皆様 有難うございました


これは・・・どこに飾ってあったのかな

P1060944_convert_20120921221759.jpg

つくし 知ってる?

P1060990_convert_20120921221645.jpg

おかあさんのそばにいたから わかんないですよーー




前日は 22家族集まりました
参加できなかった つくよも家
楽しみはおあずけっ
次回もあるよって
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

ワフ リゾートに到着~ (^・^)y-.。o○~~

テンションの高いまま ワフへ移動~
サンタままいわく、相当数のドゥードルが集合するらしい
数は把握できないって。。。すごいねーー 
もし オフ会って案内があったら 何頭集まるんだろう・・・

御殿場を過ぎて あと40分くらいかなって 思っていたら 
まったく 進まない・・・・・
たった5キロで 一時間くらいかかってしまった

やっと着いたのは 三時過ぎ 

ランの貸切は 1時までだったし・・・プールだなっと直行したが
すでに プール組も遊び終わってシャワー中だった



仕方ない・・せっかくなので 泳がそう・・・・

よもぎは、がまんできない状態


およいで いいよー

P1060729_convert_20120921114215.jpg

派手に飛び込み 楽しそうに泳ぐよもぎ

つくしも・・んっ?・・・ガタガタ震えてる・・


困ったなあ・・今回は入水せず さっと泳がせて みんなと合流しようと思っていたのに
シャツのまま入水してしまった・・・


Gy9VoCcOhCcJPnz_1348194254.jpg


結局 だっこ

QlxgiWLfBwOfPyg_1348194305.jpg


やっと 震えも止まり 泳げるようになる


hB6gI5OPCyyuybW_1348194446.jpg

仲良く おもちゃを運ぶ 


ud5yLsmTmYts04a_1348194366.jpg


それにしても 必ず入水するのも さすがにきびしい・・
シャツ一枚では 寒かった・・・・




それからは ~
テラスで写真を撮ったり 

P1060818_convert_20120921161732 1

隠しているが 私はボケている 背景ボケに含まれてるのだ 

P1060823_convert_20120921161825 1




おしゃべりしたり・・夕食を楽しんだり(ざっとご紹介)

CIMG2425_convert_20120921144545.jpg
前菜
CIMG2426_convert_20120921144821.jpg
       グリンピースのスープ

CIMG2427_convert_20120921144853.jpg
舌平目のムニエル(すこし食べてしまった)
CIMG2429_convert_20120921144915.jpg
       デザート

おいしかったですよ~
ただ 料理が来るのが遅かったです
わいわい話していたので 待てたけど 夫とふたりだったら・・・ゾッとしますっ




食後は 親睦会ということで~ また おしゃべり+飲み会 

どこでも ワラワラ楽しそうだなっ

HVBJYUI4MKeWscS_1348193989.jpg


本日 宿泊組

DVVEptXlZh_hdm1_1348193270.jpg

大忙しだった サンタ~ 



8a6VuPQjeqXDFjL_1348194066.jpg

サンタ兄弟 かっこいいテト君



C22Yfa5_ID1NGIu_1348193391.jpg

サンタ兄弟 ふわふわっの、まりもちゃん 



FhfX8KhiOSm0_mz_1348206203.jpg

サンタ兄弟 そっくりなバニラちゃん



もう一頭 タラ君が サンタの兄弟(お疲れの為、飲み会は不参加)
そうっ 今回は兄弟会だったのです・・・

最初 うちが参加することにしてから・・・ぱる家 コーディー家・・・・と
延々と増えたそうな・・・・・・・



lc1hLP7ulP8URVr_1348193807.jpg
パル君とコーディー君(ブラック)




4aKul2ILwrpC2ge_1348193194.jpg
私のブログでは おなじみ りこちゃん



CIMG2445_convert_20120921151120.jpg
りこちゃんの妹分 ボードル(ボーダーコリーとプードルのミックス)のチャコちゃん



yP3gaPnMOQ_6aGn_1348193440.jpg

しゃべるか 飲むか 笑うか・・・たいくつしてる人はいませんでした~


いつも落ち着いているパル君が おやつ(たぶん)を見ていたり

DJLAOL_mypq8PTA_1348193864.jpg



お父さんに 甘えるテト君が可愛かったり・・・

AmBRBjqD8Gfr9Nw_1348211288.jpg

いやっちがうな・・・テト君にお父さんがデレデレしたり・・・


つくしと よもぎは ぱる君にあいさつしたり

iqNCQFtpWGftBFB_1348211366.jpg







食べて 飲んで 話して ・・・







山中湖の夜は 笑い声と共に更けていきました・・・・・




おまけ・・ 夜のテラスです

P1060826_convert_20120921161626.jpg



どうしても 長くなります
ずいぶん 写真も選んでるんです
そのうち 慣れるよって
思ったら 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村


山中湖に着くまで(後半) ~ (^v^)/~~~  

ハイディはオーストラリアンラブラドゥードル

私は 何度このフログを訪問しただろう・・・・

お気に入りのトップ・・・もちろん ずっと続けて頂きたく、ランキングにも投票~
更新されていても されてなくても 必ずチェックしていた

ブログを始めて 慣れたころ ランキングに参加してみた
犬種が珍しいため 少し 近づけた
で、勇気を出して コメントを。

な・なんと その一家に お会いできることになった~

待ち合わせは 駿河湾沼津サービスエリア

P1060468_convert_20120920093858.jpg

嬉しい事に ドッグラン横のテラスは ペットパラダイスっていうお店
大型犬の服が結構ありました!! オススメデスッ
お店のお姉さんも可愛いですよ~

店内で お買い物をしながら お茶が飲める・・・ので ここで待つことに 

この時、旅先なので 調子に乗って つくしとよもぎに洋服を買う
毛も抜けないし 着せる事もないと思っていたのだが・・・・
試着してしまった・・・・

イベントの時に 着せよう



ドキドキしながら 待っていると 同じようなモフモフした姿がーー

はじめまして~ 


P1060621_convert_20120920091715.jpg

ハイディ君 やっぱり大きいっ 体高も高く がっしりしている
2009年7月25日生まれの男の子 
つくしと同じオーストラリア(犬舎タスマニアン)からやってきた




89CB0yB0OhipG44.jpg

ロビ君 なんて 癒し系なんだろう~
2010年4月20日生まれ
オーストラリア(犬舎つくしと同じサンセットヒルズ)から7か月で千葉の茂原に
・・その後、3か月後ハイディ家へ 



P1060543_convert_20120920092029.jpg

遊んでいいの?って 私を見るつくし


P1060536_convert_20120920092105.jpg

ハイディ&ロビ君しか見てない よもぎ (笑)




1348100650U3RbWoNSlilpd3t.gif

つくしは、暑くてもよく走る



P1060502_convert_20120920092158.jpg

ハイディ君は見てないのに 張り切ってる 


一方 よもぎは・・・

1348101377Px52vCzbhCBT8E7.gif

遊んでもらってる・・・つもりだね 






W8eMDw1GMQytPxy.jpg

暑かったので お水をのんだり


P1060669_convert_20120920091421.jpg


P1060656_convert_20120920091518.jpg

あはは・・ロビ君は、お水を貯めてほしいんだよね~



P1060642_convert_20120920091635.jpg

ハイディ君も・・お母さん シャンプーしたとこって言ってたのに大丈夫?


P1060654_convert_20120920091551.jpg

お水かけてくだしゃいってたぶん思ってる


さすがに 暑くなってきたので 遊びは終わり

この後は おしゃべりタイムです




パパさんママさんは 想像した通り・・・いえいえ 想像以上に
素敵な人だった

楽しくて 嬉しくて
ずーっと おしゃべりしていたかった・・・
私の 入水姿で ずいぶん楽しんで頂いてたみたい
ママが 入水するのは ありえないそう・・・
関西人 笑っていただいてなんぼっです
これからも 飽きずに見てください 


この後 待望の記念撮影 

dIdGwlecXjw0cRI.jpg

感動したなぁ~



では 茶色同士


7LzLKvdl6EWNc7X.jpg

あーっ すごい・・夢みたい

P1060705_convert_20120920105401.jpg

同じ髪形にしたら もっとそっくりだろうな

hiMZcZsxxVBSBOZ.jpg




続いて・・白

OL3ZTDwD2C9cekd.jpg

こちらは 似てない(笑)
よもぎは 目が寄ってて・・・ 笑っちゃった

4ih_dFN_cdTPDzA.jpg


よもぎだけ ゴールデンドゥードルなので
やっぱり 顔がながいのかな?



充実した二時間でした~

どんな 人間かもわからないのに 会って下さって 本当に感謝しています
生ハイディ君 ロビ君に メロメロでした

やさしいご主人様
笑顔が素敵な奥様

お忙しいのに  本当に有難うございました

いつか 京都にきてくださいね~ 





夢がかなう事もある
ブログを始めて本当によかった
うんうん 
そうだねって・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

山中湖に着くまで~(前半)・・・・(^_^.)

16日から18日まで
山中湖 & 北軽井沢 に行ってきました~
楽しい事 ハプニング・・すべて いい思い出になりました

まずは 山中湖に着くまで~


早朝4時出発っ
CIMG2341_convert_20120919104945.jpg


~ 朝日が SUN SUN おはようSUN

と 鼻歌まじり・・・(コマーシャルソングですよ)

CIMG2353_convert_20120919105207.jpg

つくしも ワクワクしてる (よもぎは、窓に釘づけのため撮影不可能)

CIMG2355_convert_20120919105022.jpg



目的地に着くまでが一番楽しいってよく聞くけど
今回は 着くまでにすでに目的が・・・\(◎o◎)/!

ブログ初心者・・とにかく書こうっと






まずは 第一休憩所・・・ 浜松サービスエリア


おやっ 見慣れたワンズを発見 


おはよー


見つけたのは りこ&チャコ・・お久しぶりです



ioFO98hgyDjVbZH.jpg

すぐに 一緒に遊ぶ

OShN5EzyNAyyEUY.jpg


向こうにも ドゥードルが・・・

思わず手をふるっ・・・(友人とまちがえてらした・・失礼しました)

6か月の桃子ちゃん
車酔いしたみたい 

RzE30XQnPIT4U6A.jpg



興味深々のつくしとよもぎ


CIMG2384_convert_20120919233615.jpg






0UYE9yNd1hqXb5S.jpg


少し 慣れて遊ぶ





桃子ちゃんのお友達 珊瑚ちゃんも到着


6_vvRSIr11KTNIb.jpg




4t54YDpQn5koEZf.jpg

手前から 桃子ちゃん よもぎ 珊瑚ちゃん チャコちゃん

山中湖ワフでまた遊んでねーー



この時 よもぎが 上手にあいさつをしていることに気付く

CIMG2390_convert_20120919234939.jpg

さんごちゃんに あいさつ中・・・


yZRvYTjlkIN4Vvq.jpg


体も 少しだけ 大きくなった気がした・・




お彼岸だというのに
まだまだ夏休み気分
お気楽ですねって思ったら
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

知内浜をあとにして~ 最終章 ~

記念撮影を済ませて・・


P1060393_convert_20120914205954.jpg

いいところだったなあ~
楽しかったね~

P1060396_convert_20120914205742.jpg


それぞれ・・・自宅に・・・・

Tqe6nGl8jty5ZfI.jpg



って・・・・
いえいえ 私と夫と友人は 夕食を済ませて帰ろうと ~ なぎさ公園に向かいました


この日で三回目・・・・(二回目はサンタままと)

帰り 少し渋滞しており 着くともう日が暮れてました

何やら・・大音量の音楽が・・・・・

つくしを可愛がってもらった女の子に聞いてみる~

「ダンスイベントをやってるんですよ~もうすぐ終わります」
「お店はすぐ 満席になるから 早めにいかれた方が・・・」

ありがとう~っと別れて すぐに イタリアンの店に
いい席を 用意してもらいました 

私と友人が先に・・・・(夫は駐車場が混んでて並ぶ)

P1060399_convert_20120914184449.jpg

暗闇の中に チカチカとネオンサイン

P1060402_convert_20120914184527.jpg


息子が 学生の時ヒップホップをやってた友人は のりのりでリズムをとるっ

P1060409+1_convert_20120914211350.jpg


楽しいっ  

P1060411+1_convert_20120914211321.jpg


なんだか ゴキゲン 


若者から 子供たちまで 何人もつくしとよもぎに なぜなぜ・・


P1060407+1_convert_20120914221036.jpg


酔っぱらった お兄ちゃんが つくしから離れないーー

この後 このお兄ちゃんを含む団体さんが イベント終了とともに 散って行った・・・
なにやら お店の人があわててる
追加の料金を払わずに帰ったみたい
酔っぱらってたから 忘れたのか・・・・・
気づいたら 正直に 払ってほしいなあ (この後 お店の人は通報していた)


少し 落ち着くと・・・ 写真撮らせてくださいーーって
いくらでも どうぞーーー


CIMG2253_convert_20120914214248.jpg


モデル気取り・・・


CIMG2254+1_convert_20120914205041.jpg


記念に 私も一組 撮影しておいた



CIMG2259_convert_20120914214216.jpg


もういいですよ (笑)  お疲れ様





向こう岸では 噴水がライティング・・・・形をかえてる


P1060413_convert_20120914213338.jpg

たぶん 競艇場

P1060420_convert_20120914213419.jpg






CIMG2258_convert_20120914214127.jpg

支払いを済ませ 帰ろうとしたら


P1060454_convert_20120914214335.jpg

花火がーーー

P1060456_convert_20120914214403.jpg





P1060457_convert_20120914214431.jpg
P1060458_convert_20120914213533.jpg
P1060459_convert_20120914223013.jpg
P1060461_convert_20120914213506.jpg
P1060463_convert_20120914213603.jpg
P1060464_convert_20120914214603.jpg
P1060465_convert_20120914213629.jpg

なんだか 得した気分だった・・・・







日曜日 一日お付き合いいただいた パパさんママさん
本当に ありがとうございました


金曜日に言ってる無礼をお許しください




やっと 最終章までこぎつけました
これからは もう少し 簡潔にっ
おつきあい ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村


キャンプ場は賑やかです・・~ 第四章 ~

とうとう 第四章に突入です

さて ひと遊びしたら 各々自由に行動します

バーベキューを堪能したり

P1060035_convert_20120914082311.jpg


9fJDPih49EjOjUL1.jpg


さつまいもをもらったり~


53oADuJKfnMBYeu.jpg



6EmIVl9A8Ldh0TE.jpg



P1060091_convert_20120914083216.jpg


こらーーよもぎ 飛びつくなっ
ファズかあしゃん・・ごめんなさい


P1060078_convert_20120914083120.jpg


休憩中のカッパ姉妹 (笑)


G856p7gWMG0tAHS.jpg


自由なファズ


P1060289_convert_20120914120242.jpg

なんだか いつも 笑って見える


P1060069_convert_20120914082959.jpg







走るのが大好きなきなこちゃん

P1060211_convert_20120914120012.jpg



つくしと よく走る


P1060273_convert_20120914120119.jpg

また ランで一緒に遊んでねーー

P1060274_convert_20120914120155.jpg






「ゴールデンドゥードルですか?」
って 声かけられた
「よく御存じですねー」って言ったら
「よく行くペンションの 看板犬のみかんちゃんが ドゥードルだから」って
(実は 来週泊まろうとしたが 予約がいっぱいだったとこだ)


P1060011_convert_20120913215852.jpg


ラブラドールのラブちゃん(わかりやすいっ) 10歳なんだって

P1060024_convert_20120913215137.jpg

人懐っこい・・・いや 犬懐っこいよもぎが ごあいさつ~
ラブちゃん 長生きしてね






P1060057_convert_20120914082848.jpg

琴ちゃんが 気になるカルル

P1060293_convert_20120914144327.jpg

やっぱり パワフルだった琴ちゃん 







S9C5XETojuOi0zf.jpg

ずーっと 離れないつくしとよもぎ


bR7hCw7p3OSlJ2l.jpg


P1060072_convert_20120914083035.jpg


P1050933_convert_20120913201825.jpg


P1060313_convert_20120914144158.jpg



いつも どちらからともなく 横にいたね
仲良し姉妹ってこれからはいえるかも


今回 迫力のある写真を 夫が撮ってくれた


P1060167_convert_20120914145917.jpg


日本海みたいっ


P1060168_convert_20120914145951.jpg







きなこちゃんの 泳ぎの練習に協力しました

パパさんから 後ろ向きに 抱っこして ~ 少し 沖から・・・・・

P1060194+1_convert_20120914153432.jpg


離すっ・・・・がんばれっ


P1060198+1_convert_20120914153507.jpg


きなこちゃん・・・必死です・・・


mSgDIdGb2zqtRYh.jpg


おとうしゃん がんばったよぉ

きなこパパ・ママさん
私は これを 何度も繰り返しました~
(今回は 嫌われたくないので 一度でやめました)






ファズも 強制的に 入水させられます


P1060129_convert_20120914161403.jpg


ポーチュギーウォーターdogのファズ・・泳ぐのは得意なんですがね・・
おかあしゃんに 聞いてみた

お仕事でないと 泳がないんだって 







泳ぐのが好きな私は しつこく泳いでました
なんども つくしとよもぎがくるので 嬉しくて 



P1060258_convert_20120914143512.jpg

つくしの後から よもぎも来ます

P1060260_convert_20120914143643.jpg

つくしは 必ずしがみつくので よもぎは あきらめて 戻ります~
よもぎは たのもしいね


P1060268_convert_20120914143804.jpg





私が 泳いでいた時 サンタたちは 冒険していたみたいっ

P1060290_convert_20120914144245.jpg


犬エリアだから 気をつかわなくてもいい
よかったなあ~

P1060254_convert_20120914160505.jpg


結構 遠くにいるようだった
次回 私も行ってみよう







鈴ちゃんパパさんに 遊んでもらったり

9hk882dZtYKqreH 2



ULBQ1QMoIC3YJwX.jpg


それぞれ 時間を惜しむかのように・・・

Uhvzl_wrl_U4tnW.jpg



tcxHmP0xVJlXIeT.jpg


P1060346_convert_20120914161244.jpg








そして 恒例の写真撮影です


P1060373_convert_20120914161446.jpg


母たちは・・なんとか わが子を・・・・




Do0d1SQM8HVQ8Og.jpg

逆光の為 すこし 修正・・・
オッケーでしょう・・・・




楽しかった バーベーキューしながらの 水遊び

また 来ようね~



P1060340_convert_20120914143857.jpg

ちゅぎは もっとおおきくなって 
みんなを おどろかせましゅよ 













これで 終わりかって
いえいえ まだ続くんです
びっくりした方・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村






キャンプ場で 絶好調(^.^)/~~~~ 第三章 ~

ちょうど お昼前に到着したメンバーも 食べてなんかいられませんっ
我慢できない愛犬の訴えに 

いくよぉ~     



P1050914_convert_20120913201736.jpg

最近 ますます仲良しです
この日は いつ見ても 一緒にいました 

P1050915_convert_20120913201906.jpg

つくしの 髪形 サリーちゃんのパパみたい (古~)
この楽しそうな顔に癒されます





8epitlofR5HMqmS.jpg


さて、・・・パパさんが呼んでるのは~

PrzOPtTsK6gelxj.jpg


もちろん きなこちゃん

おとうさんとこにはいきたいけど・・
おみず、こわいでしゅ・・



d3N1FsYLG6_xY8S.jpg


笑顔でちかづくパパさん・・・

でも・・・・
P1050942_convert_20120913202950.jpg


きなこちゃんは はるか 遠くに逃亡・・・
哀愁ただようパパさんに

「大丈夫っ いつかきっと・・泳げます・・・・」と 私は心で叫んでた !!!



P1050957_convert_20120913223804.jpg


走る方が好きなきなこちゃん
でも おとうさんの事は、ずっと見てますよ






U0GJvrSJY_3oV1z.jpg


こちらは ラブラブな鈴ちゃんとパパさん 


P1050906_convert_20120913203113.jpg


おチビの琴ちゃんも 泳ぎが上手
あっ 河童姉妹って言ってたね 



QYnim1bBrjZnOnH.jpg



YtmyffNVMoDYD93.jpg

濡れてる琴ちゃんも キュート




P1050939_convert_20120913203329.jpg


ボールをママさんに 渡しにくる鈴ちゃん

P1060006_convert_20120913203559.jpg


あれ? 結局 渡さずにいってしまった
取りに来てほしいの?


P1050954_convert_20120913203705.jpg


埋めるのかぁ~
来年使うつもりなのねっ 






sFMbnZiJuujZ0BV.jpg


夫がつくしを 沖に連れて行く
前足は すでに 犬かきしてる・・・

L5PZ9wh7HDXBz0K.jpg



満足げな夫・・



TqbXVjRzIV93ye2.jpg



この後 鈴ちゃんのパパさんにほめてもらった
見てもらいたかった(泳げないつくししか、知らない)ので 嬉しかったーー





サンタちゃんは 大好きなママと ずっと泳いでました~

P1050767_convert_20120913214756.jpg


やっと あがってきたところ・・・
ライフジャケットを しめなおして~ また 入っていった・・・・








LRRfwCdomibaYd_.jpg

ファズかあしゃんは 撮影に忙しい
つかまったのは カルル君


t44zdpggZ_m1OF9.jpg


ワンコに人気があります (※人にも人気あり)


P1060027_convert_20120913220007.jpg

サンタちゃんも とてもなついている
おかあさん命のサンタ・・すごい事です



ところで ファズは?
・・・・ファーズーーーー

P1050836_convert_20120913222636.jpg


なにか?

あはは・・人みたいっ



どれどれ・・つくしは・・っと やっぱりそばにいますっ


VBZnJYUuzirAvWS.jpg



よもぎもねっ



6QH6YTGslvNGPl5.jpg



キャンプ場の話
ホントに長くなりました
まだまだ 記事は続きます
もうしばらく お付き合いをーー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村







キャンプ場で はじめまして~  第二章 ~

ひと泳ぎして ちょっと落ち着く・・・・

暖かいコーヒーを頂き~
バーベキューを ゆっくり楽しみましょう~ って
トウモロコシをかじってたら・・・・・


待ってました~二匹目を迎えた 鈴(りん)チャン一家 到着


P1050847_convert_20120911152155.jpg


鈴ちゃん 元気だった~


P1050846_convert_20120911182244.jpg



一才を過ぎたころから? モフモフしてきた鈴ちゃん(ゴールデンドゥードル)・・
大きくなったように感じるのは そのせいかな

続いて・・・パピーの琴ちゃん 


P1050856_convert_20120911152234.jpg

だめだ・・・可愛すぎる 

P1050857_convert_20120911182354.jpg


あー 連れて帰りたいーー
デビルって言うけど・・・それでも いい

P1050849_convert_20120911152456.jpg


先輩犬に囲まれて・・・

AWrM5TUOx63Zd2G.jpg


は・はじめまして ことでちゅ・・・


7mqqzvROfEjqQO9.jpg


ワンコの次は お姉さま方(おばさま方も含む   )

YPEFNYkLVxhdv_I (1)


次々と 抱っこされ・・・


dR7bcuGM2GRblfo.jpg


段々と ゆううつになる (笑)


WtuV7f8xFKQkh7r.jpg


最後は へろへろ~


POy26veCTjza6BS.jpg


もう 抱っこは ごめんでしゅよ

鈴さんとお父さんが同じなんだって
まだ 生後4か月半(でしたね?)の琴ちゃん 
成長したら 双子ちゃんみたいになるのかな・・・たのしみーー 





お久しぶりの カルル君 ご登場~

UA7XV3m_zl3bnIn.jpg


ファズと同じ ポーチュギーウォータードッグ
見事なサマーカット!!
4月にお会いした時は 長めで つくしにそっくりだった
・・・・・・
その時の カルル君

20090527+2016_convert_20120911225654.jpg

これも 同じ日 

P1290941_convert_20120911225846.jpg

2012.4.1 舞浜ドッグフェスティバルで撮影
帽子をかぶっているつくし そして ファズ
この時の 三匹は 本当によく似ていた
カルル君と つくしは 色もほとんど一緒だね

男らしい~今の カルル君

NNJA5ikC1L3V36C.jpg

今日は 思いっきり遊んでね~




そして
はじめましての~ ゴールデンドゥードルきなこちゃん 


aCLaC7oojiKcLar.jpg


いやぁーん なんて 美しいんでしょう~

まずは 仲良しの鈴ちゃんに 久しぶり~って

IDzceGo50s3Lj2p.jpg


琴ちゃんとも 会ってるのかな?


KdgvIVhVoFtNAA7.jpg


少し泳いだ後の きなこちゃん


P1050926_convert_20120911213157.jpg


濡れても べっぴんさん・・・


P1050924_convert_20120911213254.jpg



夫がつぶやいたっ

よもぎは きなこちゃんみたいな ワンコだと思っていたと・・
今は かんぺいちゃんにしか見えない・・・と苦笑い 

おっしゃるとうりだ・・・
どこで どう まちがったのか・・・


きなこちゃんには 兄弟がいるんです

KjBPaK5KvG6lB_f.jpg

ほらっ ちゃんと そばに・・

ミニチュアダックスの あずきちゃんと こむぎちゃん

夫婦だから あずき君?

n8acIvXB754hd_B.jpg

P1050923_convert_20120911213352.jpg




あいさつで 忙しかったとき

つくしとよもぎは・・というと


P1050864_convert_20120911220812.jpg


仲良く ながめていました~ 




第三章は がっつり遊ぶ・・です
何章まであるのって
思った方は 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

キャンプ場で待っていたのは・・ ~ 第一章 ~

10時前に、キャンプ場に着きました

すでに 手続きをすませ テーブルセッティングなどを終え
ひと泳ぎした サンタ君と ファズ君
遠いのに 8時前に着いたんだってっ


GB8LnMxSAZMkKK1.jpg


わぁ~ 久しぶり~ 元気だったあ~


5tsiaHdcoyvZOOE.jpg


      泳ぎの上手な サンタ 顔はあまり 濡れてないっ




IbClQdTPsdMtMRw.jpg

よもぎったら 嬉しくてたまらないんだね


soz06HY542aG46q.jpg


       もちろん つくしもっ







あっという間に 泳いでる 


ZWmSi03Hsbw6nuU.jpg




あれっ ファズはどこ ?



8Cb7ZOjSZ8H21NY.jpg


警備に忙しい (笑)




よもぎは サンタが大好き・・・とても嬉しそうだね

VuHyuP3Eq3wjdkz.jpg


しゅきしゅきボールもかしてくれる やさしいサンタ

1rDeZ6AZfMbWUOP.jpg




すでに ともだちができていた


S5vyYhCpFQEqAd1.jpg

またね~


ドーベルマンの女の子・・一緒に遊んでいたんだって


つくしとよもぎも あいさつしてるのかな?

bsu2KPbSE8IxjzY.jpg




最後まで 見送ってるのは ファズ (^^)/

HbQTcw3vyIoB3TE.jpg





ミニチュアピンシャーちゃんが 器用にボードを楽しんでいた

pLLqfzjghf0892q.jpg


ミニ ドーベルマンみたい・・




そうそう つくしは・・・・

P1050750_convert_20120910235210.jpg

私が 入ると 必死で泳ぐ
カワイイナ

P1050754_convert_20120910235401.jpg


力が入ってるので 水しぶきがすごいね




P1050758_convert_20120910235522.jpg


すいすい泳げる サンタ




P1050757_convert_20120910235453.jpg


見事に泳ぐ ファズ

しばし ファズに注目 (笑)

P1050769_convert_20120911101707.jpg


(たぶん)強制して泳がされたファズは 何度もブルブルした後・・・



P1050760_convert_20120910235608.jpg

ゆっくりと まどろむ・・・・

P1050771_convert_20120911101746.jpg


なんだ この落ち着きは・・・



P1050761_convert_20120910235648.jpg


お子ちゃまだなあ~ って 傍観してるの?


P1050766_convert_20120910235819.jpg


やっぱり 見てるのは おかあしゃんだった~ 可愛いっ

(この時私は 追ってくる二匹に喜んだのもつかのま、しがみつかれて おぼれかけてる)


最近は 仲良く泳ぐようになったつくしとよもぎ 

投げたおもちゃを・・・


P1050811_convert_20120911105123.jpg

P1050775_convert_20120911103012.jpg

P1050777_convert_20120911103043.jpg

P1050783_convert_20120911103420.jpg



おもちゃで 入水するようになった つくし・・
楽に遊べるようになりましたーー

これで 10月も水遊びができます~
(さすがに 10月は人間は寒いでしょう・・・泳いでたりして・・)



まだ 11時までのお話です
おつきあい よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

知内浜キャンプ場 ~ プロローグ ~

天気予報ばかり気にしてました・・・
バーベキューを楽しもうと 予約したキャンプ場 
最近 集中豪雨の模様ばかり テレビで見るから・・・


お出掛けのない日の二匹
突然友人が来てくれたりするから 期待して 玄関で寝る・・


jEAMw00GKb3U7Uy.jpg

必ず 寄り添って 



さて、心配だが 我が家には 晴れ男の夫がいる
これまで 何度も天気予報が雨でも 旅行の時は晴れていた 

朝・・・・うんっ 雨はふってない ・・・
荷物を積んで・・・・出発 


今回は 犬好きの友人がつきあってくれます
愛犬がお空に行ってから 一年
そろそろ 飼うと私は思ってる 
ドゥードルを飼って欲しいなあ 


CIMG2235_convert_20120910100833.jpg

国道 161号線を北へ

まあまあのお天気~ 
少し 曇ってるくらいの方が 暑くなくていいよね ~

CIMG2234_convert_20120910100859.jpg


琵琶湖が見えると コーフンするよもぎっ
目がいきいきしてる 

HY6IUZVQEcxazLo.jpg


びわこでしゅ~

                     どんどん 進むと・・・


CIMG2231_convert_20120910100952.jpg

突然 琵琶湖畔にそびえ立つ鳥居が目に飛び込んできたっ

CIMG2233_convert_20120910100925.jpg

写真は 逆光でわかりにくいが 朱色
近くの 白髭神社の鳥居である

安芸の宮島みたい・・・(言い過ぎかしら・・)
h07gY4wCZPegGfI (1)


                   もうすぐですかあ~



いよいよ キャンプ場に 到着です

今日は 仲良しの サンタやファズ
お久しぶりのカルル君
ドゥードルのりんチャン家にやってきた パピーの琴ちゃん
初めてお会いする きなこちゃん

わくわくも絶好調~
沢山の写真を 出来る限り ご紹介・・・しますので 少々お時間を 



つくよも家は
また 泳ぎにいったのねって
あきれた方・・ 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

南あわじ飛行犬撮影 (゜゜)~

ブログを始めてから ずーっと 載せてねって言われてたのに
遅くなりました~

5月に淡路島に行った時 念願だった 飛行犬撮影をしてきました

前もって予約をして・・・

行く日は ドッグランはお休みの日
撮影の為だけに 二人の方が 来て下さった

500坪のドッグラン
撮影所もありましたよ
DSCF5602.jpg
写真は ここのHPより転記


簡単に挨拶をすませ、すぐに 撮影~
私に向かって 走っているところを 激写 
まずは つくしから~途中で待ってて 一緒に走ってくださいって言われる
が・・・つくしが早くて 失敗
私は 最終地点で待つことになる
つくしとよもぎを二回ずつ 撮影
これで 終わりかなって思ったら 「二匹で撮ってみましょうか~」って
「うまくいくかどうかわかりませんけど・・・」

でも これが一番良かった
じっくり ご覧ください

少し 間隔をあけて 二匹を離すっ


20090527+3476_convert_20120907162533.jpg

ちょっと、つくしに寄ってきた

20090527+3477_convert_20120907162356.jpg

つくしばかり見てるよもぎっ

20090527+3478_convert_20120907162311.jpg

少しずつ 近づく・・・

20090527+3479_convert_20120907162240.jpg

揃ってきたよっ ♪♪

20090527+3480_convert_20120907161928.jpg

タイミングも合ってる

20090527+3481_convert_20120907161855.jpg

角度もばっちり !!!!

20090527+3482_convert_20120907161805.jpg

あっ ぶつかった 

20090527+3483_convert_20120907161727.jpg

でも 大丈夫 

20090527+3484_convert_20120907161650.jpg

ごきげんな つくしとよもぎ

20090527+3485_convert_20120907161329.jpg

やったあ~ 二匹で飛行犬撮影 大成功~

20090527+3487_convert_20120907161229.jpg

大好きな 大阪商人 手もみのポーズ 

20090527+3488_convert_20120907163705.jpg

この写真も 好きだなっ

20090527+3489_convert_20120907160808.jpg

最後まで つくしになついてる よもぎが可愛いな・・



二匹の撮影に興奮しました
カメラマンの方も 助手の方も すぐ見ようって感じで建物の中に~

帽子もかぶせて 撮ってもらおうって思っていたのに すっかり忘れてしまっていた


次 撮ってもらうときは もう少し カットしておこう
つくしも よもぎも ほとんど目が見えてない・・・・

それから 犬の大きさが わからない・・・
仕方がない事ですが 多頭飼いで 大きさの違う犬で 
タイミングよく撮れたらいいですよ~

サングラスや帽子
何か 仮装してもいいかな~

また 撮ってもらおうっ

ちなみに 普通にしてたら こんな髪形でした
同じ日に 海辺で撮った写真

20090527+2767_convert_20120907183544.jpg


やっぱり ボサボサだ・・・



つくしとよもぎが揃った事に
大満足の私です
良かったんじゃない・・・
って 思って頂けたら
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村



プレゼントを贈る ~ (@^^)/~~~

手作りは 贈る相手が本当に好きかどうかを 見極めて・・・・
自己満足に ならないように 気をつけてます

愛犬を書くのは 喜ばれるかな


少し ご紹介

2007+6+040_convert_20120828005850.jpg

引っ越し祝いに はるかちゃんに作った
サイドテーブル
四葉のクローバーにしたのは はるかちゃんが好きだから
今 ベットの横に置いてあるみたい

はるかちゃんが 我が家でのんびり遊んでいた日につくった
つくし人形

20090527+277_convert_20120903114416.jpg


一緒に写ってるのは 手作りキットを買ったけど、作れないって友達にたのまれて
代わりに作ったもの
ついでに 我が家にも もうひとつ

20090527+280_convert_20120903114507.jpg

これも はるかちゃんに・・・
お散歩の時にもってもいいし
携帯入れにしてもらってもいいかなと。


CIMG2229_convert_20120906124202.jpg
プレゼントした方は写真撮り忘れ・・これは 私が持ってる方・・
柄が少し違う




ご近所の 犬友さんに

2008+4+142_convert_20120903114316.jpg

キーホルダー

2008+4+139_convert_20120903114244.jpg

これは 写真立て



仲良しのサンタちゃん
こんな感じで 何かにつけてもらってもいいなっ


P1000143_convert_20120906115916.jpg


よもぎが狙ってる・・

P1000132_convert_20120906120249.jpg






そういえば この間 すごく古い写真がでてきた
仲良しが結婚した時に作ったもの

img020_convert_20120906121559.jpg


かなり 昔・・・ あっ 日付が・・・・
一応 そっくりさん人形のつもりです  懐かしい~


同じときに セーターの残り糸で作ったあみぐるみ


img021_convert_20120906121231.jpg

クッションの柄に 時代を感じる

img022_convert_20120906121320.jpg


当時かってた マルチーズのだいすけと


編み物も 贈ってます
去年 お空にいってしまった 仲良しのバセンジーのあずきちゃん

寒がりだったから 

CIMG0701_convert_20120906115252.jpg

後ろに あずきちゃんの イラストをししゅう

CIMG0698_convert_20120906115456.jpg

寒いときは 散歩も拒否 (笑)
人にこびない マイペースな性格だった・・・
私は せっせとおいしいおやつで 手懐けたよっ

春先に 贈った セーター

CIMG0706_convert_20120906115115.jpg


もちろん 帽子も プレゼント

CIMG1677_convert_20120906115539.jpg

これは あずきちゃんが 二か月半でやってきた時の写真

・抵シ撰シ撰シ悶♀豁」譛茨ス・062_convert_20120906115631

とても小さくて、バンビの赤ちゃんみたいだった
お空でも マイペースで遊んでるだろうな・・・・


作るのが大好きな私は
まだまだ 作ってプレゼントしたものが色々ある

何が喜ばれるか・・・考えてる時は夢中で
思いついたら とりつかれたように作る

プレゼントした後は 忘れてる事も・・たまに、ある 
いいの着てるね・・・なんて 自分が作ったのをほめた事も・・

だから みなさん 魂のこもった手作りと、重荷に思わず
気楽にもらってくださいね



ほとんど つくしと よもぎが
登場してなくてすみませんっ
たまにはいいよって思ったら
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

泳いだ後は まったりと (後編)

つくしは ちゃんと 泳いでました
足も確認できました

P1060911_convert_20120902160126.jpg


よもぎは やっぱり大はしゃぎ
無我夢中で 遊んでる

UVPNrTeu8f0Tmpu.jpg



ももちゃんったら そんなに 泳いで疲れない?
って 思うくらい 泳いだね


YtXkMuMx9rJ8BiF.jpg


遊んでる時も なるべくロングリードを付けてるももちゃん
ノーリードで 遊んだのは めずらしいんだって・・・・
ずーっと すごくのびのびしていたねっ 
お姉ちゃんが リラックスしていたって事なのかな?

 
ターニャとユーリも いつもより 長く遊んでるみたい
毎日 泳げるなんて 
ももちゃん うらやましいよね~


HzH870KGg73383D.jpg


ふわふわに 戻ったユーリ
まだまだ 元気

HZwZj6DiPAOEMUS.jpg


あっ ここにもいた 疲れ知らずが 


udAniRcS5Bk9GBm.jpg



で こうなる・・・・おチビ同志 気が合うね


お姉ちゃんに あいさつしてくれる ターニャ


6pmw5Z_Wr1s6GgZ.jpg


セラピー活動 するべきだ !! って ターニャを見て思う 

52zenj7ryZAFTQj.jpg


あなたたちには 無理っ 


qWT1sfAr2o2cChI.jpg


みんな 満足

XwqH4WTXVuijAmM.jpg



のんびりとした 時を過ごす


h8BzYDNRRNiQv3m.jpg



なぜか 集まったり


su4KvjKDBuy1tBv.jpg



走ったり


CIMG2215_convert_20120902164031.jpg


遊んでもらったり


CIMG2177_convert_20120902164326.jpg


いたずらしたり


gPgOx4En2tCC_gq.jpg


甘えたり


PVIC7tqInCqkR0f.jpg



ももちゃんの 視線は琵琶湖・・・・
また 絶対泳ぐからと リードを付けられてる (笑)


fDtDZSl6XpNmysf.jpg


まったりと あそんでいるうち

CIMG2228_convert_20120902164223.jpg


日が沈む


また来ようねって 言ったら


Y2f6XVMAe3dNBKz.jpg


この笑顔

ももねえちゃん おつかれさま 



琵琶湖はホントに
気持ちいい
行ってみたいって
思ったら 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

琵琶湖での 幸せな一日  (中編)

5月の連休に来た時
遊びに来てくれた ゴールデンドゥードルの りんちゃんとアル君が仲良く泳ぐ姿を
つくしは、泣きながら 目で追いかけていた
陸にあがってはすぐに また 飛び込む仲良しの二匹を
悲しそうに 待つ
かすれた 声は 不憫で・・
泳いで行った後の声は どんどん 大きくなって・・・

りんちゃん達に うるさくて 申し訳なかったなあ~

でも・・・・
そんな つくしは もういませんっ 

今は 少し 臆病だけど
力がはいって 必死だけど
何をしたらいいのか 迷うみたいだけど

いつも 水の中・・・ちょっと 飛び込んでみたりする
あ~ 楽しそう
大勢でも 大丈夫
すぐ 私を目指して 泳いでくる
嬉しいな ・・・幸せだ
当たり前の姿なのに 苦労したから 幸せなのかな ?

iWDsIlOerXfAknd.png





多くの愛犬が 幸せそうなのはなぜ?
答えは きっと 見つめる先・・

楽しんでる者が 幸せを生む

weWSJBfatJeRzbx.jpg


ももちゃんの 笑顔が
             もも姉ちゃんの 幸せ


JIAo4xyUFdymiL_.png






エコ活動に忙しいユーリ
笑っているのは ユーリまま

8iVi0rnqxeXBnY7.jpg


ユーリとよもぎは よく遊ぶ

よもぎが 泳いでると

スナップショット 3 (2012-09-01 15-03)

ユーリが 泳いで追いかける

スナップショット 4 (2012-09-01 15-03)


あっという間に 追いついて

スナップショット 6 (2012-09-01 15-04)

一緒に 泳ぐ 

スナップショット 8 (2012-09-01 15-06)



もちろん お姉ちゃんのターニャとも 仲良し

P1060931_convert_20120901205244.jpg


すいすい泳ぐ そのスピードに驚く
体が 揺れないし、 足並みもそろってる




お姉ちゃんのターニャは 本当に毛艶と体格がりっぱっ
これは 4月の終わりに遊びに来た時 タニャユリままに撮ってもらった写真

IMG_1947-t_convert_20120901205420.jpg




この写真も 私のお気に入り
いい表情 撮れるなあ~ 
タリャユリままは センスがいいのだ

IMG_2110-tt_convert_20120901205505.jpg





今回は 動画をたくさん撮ったので
それから 写真にしてみた

ももちゃんの もぐりをじっくりと見てください 


1346503352c2kUmx_t_ust2zY_convert_20120901215015.gif





いつも 必死で遊ぶ よもぎ

P1060891_convert_20120901213554.jpg



今日も 笑わせてくれたね
P1060930_convert_20120901213651.jpg



疲れて ぼーとしてる時 
ずーと モモ姉ちゃんの足を踏んでたっ  
 




お姉ちゃんの足は
きっと 柔らかったんだね
よもぎ 良かったねって思ったら 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
