

遊んだ後は・・・・(+_+)

いやあ~ よく遊びましたねぇ・・・

つくよもは こーんな感じ

CIMG1864_convert_20120816175630.jpg


(画像が悪くてすみませんっ)
最近よくみる光景 並んで寝ているのですが
手足で つくしを 押さえてます

頭に手を・・・・

CIMG1872_convert_20120816173757.jpg


おしりに 足をおいて 支配してるな      



CIMG1868_convert_20120816180429.jpg


よもぎっていうと

CIMG1863_convert_20120816173831.jpg


ちらっと 見て また眠る         




さすがに 次の日は、プロレスごっこも 追いかけっこもしませんでした 



昨日は よもぎのワクチンの日
つくしも 耳掃除など チェックしてもらいます

出かける準備をしていると


4G8T0qLM15Pb4WX.jpg


きょうも かわですかあ~

勘のいい つくしは もうそばにいる
さっきまで ぐっすり寝てたのに 



遊んでいた時 赤く切れたように見えた よもぎの肉球の一部は
(痛々しくて 心配していただきましたが)
ほとんど 元通り
なにも 治療はされませんでした
若いと回復が 早いですね
遊ぶたびに 同じようになっても
後で なめて気にしなければ 大丈夫なんだってっ
嫌なら 靴をはかせなさいって言われた

もう 遊べますねぇ 

同じ建物にある ドッグカフェで ランチして・・・

CIMG1848_convert_20120816170359.jpg

CIMG1860_convert_20120816165911.jpg

CIMG1857_convert_20120816165939.jpg


イタリアン料理のドッグカフェ ブルスケッタさん
動物病院3階にある
結構 本格的でおいしい
近々 改装されるんですって 



まだ 遊べると思ってる二匹・・・

CIMG1847_convert_20120816170324.jpg


このあと およぐんですねーー


CIMG1854_convert_20120816170130 - コピー


この笑顔・・・・

CIMG1862_convert_20120816163338.jpg



おみずあそび だいすきだよぉーー 


この後 すぐ帰宅
しばらく 納得のいかなかった つくしとよもぎは
久しぶりのプロレスで 怒りをぶつけ
また 並んで寝た・・・・

平和な日常もいいもんだねっ





けがの回復が早いのは
やっぱり食いしん坊だから?
そんな よもぎに 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

ブログ始めました

ブログはしないと思っていた
出来ないとも・・・
日記は 一度も続いた事がない
文章に自信がない
時間がかかりそう

でも 読むのは 大好きだった~
特に、ワンコとお出かけブログは、本当によく見ている

ブログを続けている知人が、先代ワンコを看病している時 とても 励まされたと言ってた
あ~ 私も先代ワンコのゴールデンを 
余命一か月と言われた日から、 
結果四か月間、ずっとそばで 編み物などして過ごした
ただ ドキドキしながら 淡々と・・そんな時 同じ境遇の人と巡り合えたら・・

コメントを読むようになる ~ 書いてみる ~ 返事をもらう
特に同じ犬種を飼ってる方の話は なるほど!って(笑)

ブログって いいかも 

帽子を作ってかぶせていた
ほめてもらえて うれしくて ふと コメントしてしまった
ブログで 作り方を・・・なんて

次回は ブログを始める 決心をした 帽子と
その作り方を 詳しく書きますね





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

→続きを読む

テーマ : ワンコ日記   ジャンル : ペット

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
